SSブログ

雪にはならなかったけど寒い~ [ハーブ トリミング+ホテル]

朝から雨ふりです[雨]

ハーちゃんもお散歩に行けないので
何か言いたげよ




DSC_1259.jpg
このお顔です。


寒いからこれでも巻いとけ~~~@@@
DSC_1252.jpg


週末、義母の古希祝いで
こちらにおじゃましました。
DSC_1219.jpg
うかい竹亭

懐石料理を久しぶりに頂きました。
食事も良かったけど
あちこちに飾ってあるお花とか
日本ならではの繊細な感じで
「おお~」と思いました。

人が通るところに
ふわっと香るロウバイだとか
DSC_1218.jpg

日本のこういう繊細な心 いいですね^^


その間、ハーブくんは
peaceさんでトリミングをお願いしました。
IMG_20200127_122907_361.jpg
(お店で撮ってくださった写真です)

10時から17時ぐらいまでお世話になりました。
今日もかわいくしてくださってありがとうございます!




コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。