SSブログ

ぽかぽかトラップ [ハーブリアンの毎日]


ハーブくんの 
最近のお気に入りは

おひさまが当たる
私のベッドの上でお昼寝です^^

レースカーテンまで開けておくと
しっかり日が入る寝室のベッドの上。
DSC_1289.jpg

普段 さびしんBOなので
私の後を追っかけてることが多いのですが(笑)

このポカポカの威力はすごいらしく

こんなふうにお日様が入る日は
ここで落ち着いていることもしばしば(*^▽^*)

なので、ここで光合成してもらおうと
レースカーテンを開けて
おひさまを当てて
お布団ふっくらさせて
下準備をしておきます。

DSC_1291.jpg

今日もトラップにかかりました。



****************


DSC_1297.jpg


今年は豆まきなし(例年通り)
恵方巻なし(今年から)

夫が恵方巻あんまりうれしがらない、ので・・・
というのも「食べにくい」って。

そりゃそうだけど、ねぇ  笑。
切って出したら普通の海苔巻きじゃんねぇ。

なので、節分は
ハーブがお面をかぶる、
だけで終わりました。
ハーブくん重要任務!

コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。