SSブログ

ようこそ ハーブくん [トライアル期間]

 

待ちに待った今日ハーブくんがやって来ました。
たくさんの方の愛情によって救われた大切な大切な命。

DSC02914.jpg

 

 

 探検してみます。

 

 





今までハーブくんを預かって下さっていたHさん、コーディネーターの
Kさんが帰ってしまったあと。
玄関の方向を見つめるハーブくん。。。。
DSC02923.jpg

 

 

 「・・・・・・。」

 

ごめんね、戻ってくるのを待ってるんだよね。


 


夜になって少し落ち着いたのでお散歩に行きました。
はじめての散歩.JPG

 

トイレもできたよね。

 

 

 

 

うちの中で少しずつお気に入りの場所を見つけているようです。
DSC02959.jpg

 

 

 

 

 

 

眠くてたまらず・・・・
DSC02958.jpg

 

 Zzzzzzzz

 

 


 

また明日たくさん遊ぼうね。

 

 

(追記)
しばらくして気がついたのですが、ハーブくんが来た日の日付が
8/1になってしまっていますが、正確には8/2です。
前日からブログを用意したからかな?
直し方がわからないので、このままです・・・

 


コメント(2) 

コメント 2

はちべぇ

マロハさ~ん

早速、遊びにきちゃいました~(^^)

うちに来た一日目よりも断然リラックスしています。
預かり一日目は、ずっと起きていて座ることもなく、
休むこともなくずっと、ずっと起きていたんですよ。
そのハーブくんが初日から、こんなにリラックスして
まるで、ここが本当の家とわかっているようです。
言葉が通じなくても、賢いハーブくんには、ちゃんとわかっているんですね。
優しいパパ・ママができて、安心しているハーブくんに
『心配すんな!大丈夫!』って寝ながら言われている気分です(^^)

マロハさん  どうぞ宜しくお願いします。

by はちべぇ (2008-08-04 21:54) 

マハロ

はちべぇさんへ

ブログの機能がよく分からなくて、今さらながらにこちらの
承認制になっていたコメントを発見しました・・・
遅すぎて本当にごめんなさい・・・・

ず~っと起きていたなんて・・・・
そんなふうだったなんて・・・知らなかった・・・
涙が止まりません・・・・

今までのぶん、ハーブは幸せにならなきゃいけません。
私たちが出来る限りの力を尽くすことをここにお約束します!
これからも見守っていてくださいね。いつもありがとうございます。

by マハロ (2009-06-24 11:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|2日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。