SSブログ

17歳 ハーフのハーブ [ハーブリアンの毎日]

あんまり更新せず。。。ごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]


もう2月!


去年の7月にハーブの病気が分かってから

私の中の時計はおかしくなってしまってて

季節の変化を味わう余裕もなく…


いつもハーブのウェットフードに

開封した日にちを書くのですが

(数日にわたって食べるので)


2/

って書いて「2月っ?!」って

びっくりしたぐらい

本当におかしくなってます…


変な前置きですみません。


今日2/2でハーブくん

17歳半になりました!

1vq9h.jpg
いろいろ体調のアップダウンはありますが
一緒に時間を今も重ねられること
有り難すぎです。
今の悩みは相変わらずのごはん食べない問題。
朝は完全に手作りごはんになりました。
栄養が足りないぶんは
シリンジであげています。
そんなことしてると
1日がすごい早さで過ぎていきます。
病気だけじゃなくて
ハイシニア特有の夜間の吠えみたいなのも
あったりね、でも今のところ全然対処できる
レベルなのでそっちは大丈夫。
変化に最初とまどったけど
もうなんか なんでもかわいいのでヨシです(笑)
なかなかブログも書けてないけど
まだ見ててくださってる方がいたら
本当にありがとうございます(T_T)
 そんなこんなでがんばっています^^


コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

くりじゅん

マハロさん、ハーちゃんこんにちは。
毎日ちょっとドキドキしながらブログ訪問してます。今日は立春ですね。新しい年の始まり。
ハーちゃんはあまり食べてないのに、見た目はそんなに変わらないし、相変わらず目ヂカラ強しで、生気のみなぎるお顔してますよー。大丈夫、大丈夫。
専属栄養士さんが足りない栄養をシリンジで食べさせてくれるなんて、ハーちゃんにしたら大好きなママを1人占めで、密かに至福の時間かも?
これから暖かな春に向かって、ハーちゃんの体調もアップ[右斜め上]?しますように。遠くから、いつも想ってますよー〓
by くりじゅん (2024-02-04 13:55) 

マハロ

くりじゅんさんへ

こんばんは、お返事が遅くなってごめんなさい。
ブログ見てくださっていてありがとうございます!
すっかりご無沙汰してしまいまして…(ToT)
ハーちゃんは体調の波がかなりあって、元気なときは病気なんかないんじゃないかと錯覚するぐらい、元気ないときは本気で呼吸確認するレベルみたいな感じで、相変わらずドキドキです。
17歳半になって、寝てる時間がかなり増えてごはんも起きてくれないことも度々。いろんな変化の波にびっくりしながら対処する毎日です。お薬飲んでもらったり嫌なこともお願いしてるのにとてもいい子で、泣けちゃうぐらいなんですよ。
くりじゅんさんや、ハーブを応援してくださっているみなさんの想いが、ハーブを守ってくれてるんじゃないかな…と思う毎日です。いつもありがとうございます。
くりじゅんさんも、もう少し寒い日が続きそうですのでお身体お大事に気をつけてお過ごしくださいね。
by マハロ (2024-02-08 17:59) 

みきすけ

マハロさん こんばんは☆
ハーブ兄17歳ハーフバースディおめでとうございます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
以前から変わらないエヘヘ顔♪ほっこりしますね☆
波はあるとは思いますが、マハロさんもハーブ兄もなるべく健やかな時間を多く過ごせますよう いつも応援しています!
あ、パパさんも!笑笑
by みきすけ (2024-02-14 19:57) 

マハロ

みきすけさんへ

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなりごめんなさい!

日々 1日のうちでも「あれっ?」となるぐらい目まぐるしく
ハーブの体調が変わるので ハラハラしっぱなしなのですが
朝起きてきてくれるだけで、本当に嬉しかったり、今までとは
また違う幸せに気がついたり、いろいろハーブに教えてもらっている毎日です(^^)
いつも応援ありがとうございます。心強いです!

by マハロ (2024-02-20 10:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

楽しそうなお顔が見れた|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。