SSブログ

2024年 新しい年になりました [ハーブリアンの毎日]

明けましておめでとうございます。


お正月いかがお過ごしですか?


ハーちゃんは 元日からいきなりおなかピーで

焦りました[あせあせ(飛び散る汗)]

食欲もダウンして必死に食べそうなものを

あれやこれや試す


ふと気がつくと自分のズボンに

いつも何らかのフードがついている(!)

というやばめのお正月でした。

あの手この手で必死だと

なぜか服に着いている……


でも復活してるので結果オーライ!


2日で

17歳5ヶ月になりました(^^)


ヨボヨボしている時もありますが

元気な時は飛ぶように

ダッシュすることもありますよ!


病気がなかったら きっと

ものすごくとんでもなく

お元気なおじいちゃんだったと思います(´▽`)

ちょっと悔しく思うこともありますが


ハーちゃんの全てをまるごと受け入れて

1日1日 なるべく穏やかに

過ごしてもらえるように

今年もがんばりたいです。


deco_2024-01-03_22-41-02.jpg


2024年

みなさま健康で 良い年になりますように!


いつもありがとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。






コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

みきすけ

マハロさん
こんばんは☆
今年もよろしくお願いします♪
ハーブ兄おなかピー復活してきて良かったです☆
走れる!遠吠え出来る!(^_^;)まだまだ現役大丈夫〜♪
いつも応援しています☆
by みきすけ (2024-01-07 20:07) 

マハロ

みきすけさんへ

今年もよろしくお願いいたします!
おなかピーはその後またピーになって、復活(イマココ)
飲んでるお薬のせいか、腫瘍のせいかわからないのですが
おなかが緩めになってしまいました…

前は直したいと思ったピンポン吠えとか、他のワンコに吠えるとか最近は嬉しくなっちゃってる私です。まったく人って勝手ですよね(笑)
ずっと変わらず応援しててくださってありがとうございます。
心強いー(^з^)-☆
by マハロ (2024-01-07 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大晦日です楽しそうなお顔が見れた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。