SSブログ

おじいちゃんち [おでかけ]

先日 私の祖父母の家へ行ったときのハーブくん[ぴかぴか(新しい)]

ゲリラ豪雨とかですごい雷雨の中のドライブ[車(セダン)]になりましたが・・・・
車は全然へっちゃらです。雷も大丈夫な模様。

いとこ家族もそろって大勢でハーブくんを迎えてくれました[わーい(嬉しい顔)]

いつも2人暮らしの我が家で過ごしているので、どうなるかな、と
私もドキドキしてましたが・・・・

 

恥ずかしがりやのハーブ.JPG

 

 

 

 

 

 

 

はじめは私のそばからなかなか離れませんでしたが、次第に・・・・・

 

恥ずかしがりやのハーブ2.JPG

 

 

 

 

 

 

 

笑顔が見られるようになったと思ったら、
すぐに慣れて一人で探検にも行ってました。

持って行ったたまごちゃんでみなさんに「たまごちゃんキャッチ」も
無事披露!

みんなに「はーちゃん えらいね~、すごいね~」と褒められて
得意げに見せてましたよ[黒ハート]

トイレシートにおトイレもバッチリ[手(チョキ)]

これには私も感動して泣いてしまいそうになりました[もうやだ~(悲しい顔)]
いつもの場所じゃなくてもトイレがわかるなんて・・・・

 

ハーブ 君は天才だぁ~~~ (;_;) (完全に親〇カ入ってます)

 

はーちゃんここは私が大好きなおじいちゃんとおばあちゃんのおうち[家]だよ~
また遊びに来ようね~[るんるん]

 


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。