SSブログ

多摩川参上 [おでかけ]

朝のお散歩は夫がやってくれます[ぴかぴか(新しい)]

仕事でいつも帰宅が深夜なのですが、朝も弱いはずなのに
頑張ってくれてます。
いつもハーブくん[犬]は 私とべったりな生活なので
大好きなお散歩を1日1回、分担してもらって
ハーちゃんの社会化? and 夫にも慣れてもらう作戦です・・・

そんな彼、今朝のお散歩のあとの一言。



「 雨降ってきちゃったから[雨]途中で帰ってきたよ~。(ウンぴは済)

     かわいそうだからあとでまた行ってあげてよ[黒ハート]




りょ、りょ~かい。


台風近づく関東地方ですが、
お昼ごろ、ちょっと晴れてたので慌ててお散歩へ行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]
昼間にお散歩なんてあんまりないのでハーちゃんは「ラッキー[るんるん]」とばかり
うれしそう!

そうだ!写真!と思って出発前 玄関でパチパチ[カメラ]してたら

 

早くお散歩.JPG





 

 

 




 

早くお散歩行こ.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、はいすみません[あせあせ(飛び散る汗)] 待ちきれないハーブくん。

昼間のお散歩は、ハーちゃんがガウガウしてしまうワンコもあまりいないので
いつもより気持ち、楽・・・・。
夏は暑くて無理だけど、涼しくなったらこういう楽しみ方もあるんですね。

かなり歩いて~ 道に迷って「多摩川」まで行ってきました!


多摩川到着.JPG

 

 

 

 

 

 

広くて気持ちがいい!
でも河川敷ってけっこう広くて 川までたどり着けず[あせあせ(飛び散る汗)]
途中でどこかのグランドみたいなのあるし、おじさんのおうちもあるし
川を見に行くのは断念。




多摩川.JPG

 

 

 

 

 

 

 

階段もへっちゃらほい.JPG

 

 

 

 

 

 

ハーブくん階段の上り下りも上手です。
ウサギみたいにピョンピョン飛びます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] かわい~[ハートたち(複数ハート)]

思いがけず 小旅行になりました[わーい(嬉しい顔)]


でも~ すごく汚れたので 帰ったらシャンプ~
いい子でシャンプーできました[決定]
お風呂にも慣れたかな?

また遊びに行こうね~!


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

pinomama

いつも いつも 読み逃げばかりで 失礼しています。
本当に あったかい日常が ハーブくんの表情とともに 流れていて 幸せ気分をいただいています。
こうやって、信頼関係がきずかれ 羨ましいほどの絆に育っていくのですね。
日々 漫然と 3ワンたちと過ごしがちなこと気付かされます。
家の子達にも 少しでも あやかりまーす。
by pinomama (2008-09-20 11:24) 

マハロ

pinomamaさんへ

こんにちは☆メッセージありがとうございます。
まだまだハーブくんとの生活に慣れることに必死な(^_^;)
私です。ハーちゃん1ワンでもかなり格闘してるのに
pinomamaさんは3ワンですものね♪すごい~尊敬です!
最近 雨が続きますね。今日も朝のお散歩はキャンセルしているので
「いつ連れて行ってくれるのぉぉぉ?」なハーブくんの視線が
痛いです(笑)

by マハロ (2008-09-22 10:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。