SSブログ

多摩川デート [おでかけ]

ハーブくんにも何度か会いに来てくれている私の友達からお誘いを受けて

今日は多摩川河川敷で待ち合わせ[揺れるハート]
多摩川.JPG
前回来たときは 道に迷ってしまいヘトヘトで辿り着いた多摩川でしたが
調べて来たら20分弱ぐらいで歩いて到着しました[わーい(嬉しい顔)]

ポカポカいい天気[晴れ]で気持ちがいいねぇ~

友達が愛犬「小桃ちゃん」を連れて来てくれました[犬]
こももちゃん.JPG
ビーグルとパグのMIXの小桃ちゃん[かわいい]
もうすぐ11歳の穏やかなワンコです

全てのワンコに吠えるハーブくん・・・
最初はもちろん、途中たまにガウガウしてましたが帰る頃には慣れてきた模様

小桃ちゃんがとぉ~っても穏やかな子なので大丈夫だったのかな

こもも先輩.JPG

あら、一緒の写真がない・・・
ハーブがガウガウなので私も必死で撮れなかったの~[もうやだ~(悲しい顔)]

人間には全然大丈夫になってきたけど
やっぱりワンコにはガウガウしてしまいます[たらーっ(汗)]

留守番ができない→ならばワンコOKのところへ一緒に行く
と思うのですがワンコが苦手だとそれも難しいわけで・・・・

時間をかけていろいろ練習あるのみですね^^

ドッグカフェとか行ってみたいなぁ~いつか行けるといいなぁ・・・
隣の席との間に高い壁がある&犬が少ないドッグカフェご存知ないですか~?
犬が少ないドッグカフェ・・・・・

友達にもたくさん可愛がってもらってハーブくんはおなかを出してゴロンしてました
嬉しかったね♪ またお散歩行こうね~


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

りりお

あはは~!犬が少ないドッグカフェ・・・

うちの近所ならありますよ!
席が1席しかないドッグカフェとか(爆)、穴場のドッグカフェとか・・・
あと、人間のレストランでわんこもOKだと、意外とわんこ少なかったり。

うちの近所ですが、お教えしたい・・(笑)

ハーブくん、男女かまわず吠えちゃいますか?熟女OKなら、うちのりぼんさんは平気かも(笑)

by りりお (2009-01-28 10:30) 

マハロ

りりおさんへ

>人間のレストランでわんこもOKだと、意外とわんこ少なかったり。

そんな感じの理想です☆そして隣との境に高~い壁プリーズです^^ 
個室だけワンコOKとかも、なかなかいいですよね~
今の季節 テラスのみワンコOKとかなら誰もいないかしら~
ただ同伴の人間が凍ってしまいますかね(笑) スキーウェアで行こうかな。
ご近所でいいところがあるんですね☆ぜひ教えてください~♪

ハーブはとりあえず老若男女、犬と判断すれば吠えます(^^;)
猫・うさぎには吠えませんでした~
りぼん先輩の熟女オーラだったら大丈夫かも~

by マハロ (2009-01-28 11:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。