SSブログ

上昇警報発令中

よくハーブくんのもの(オヤツとかごはん、おもちゃ)を
通販で頼むので、それをよくご存知のハーちゃんは
宅急便が届くとチェック、チェック[眼鏡]
DSC04852.jpg

どれどれ.JPG

我が家はドライフードに野菜やお肉をトッピングしているのですが
フードは何種類かをローテーションした方がいい
という考えがあるのを知りまして
今回新しいフードをお試しで頼んでみました^^

DSC04856.jpg
一緒に、寂しがりやの子に良いとされるレメディも・・・・

効果のほどはわかりませんが、良い、とされれば何でも欲しくなってしまいます

我が家のワンゲル係数が・・・[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]上昇中[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ワンゲル係数上昇警報[どんっ(衝撃)]が鳴りっぱなしです(笑) 解除されません!!
なんでかね~ワンコの物はね~スーパーでは10円の違いでも立ち止まって悩むのにね~

コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

りりお

ダンボール大好きですよね!

ハーブくん、こんどマハロママがパソコンに向かって、席をはずしたら、おいしそうなお肉ジャーキーコーナーのページをクリックし、全部買い物カゴにいれるのよ!!ばれないようにね!

わんゲル係数・・うちは生活費の半分以上ですわ(爆)だってー、よさそうなご飯たくさんあるしー、トイレシーツすぐなくなるしー、これ好きそう!と思うおもちゃいっぱいあるしー、散歩用うんち袋とかウエットティッシュは消耗品だしー・・ねぇ?
by りりお (2009-02-24 12:15) 

マハロ

りりおさんへ

勝手にお肉の宅急便が来たら~(^m^)フフッ
「やっぱ馬肉だよな~バ・ニ・ク!」とかってワンコが注文してたら
おもしろいですよね~

わんゲル係数 あなどれないですよね~
トイレシーツとかも狙い通りに省エネスペースにはしてくれないしィ(笑)
次、ここにお願いします、とか書いておこうかしらっ
by マハロ (2009-02-24 15:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

異常ありません!!港北ワン連れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。