SSブログ

ハーブVSダースベイダー [おでかけ]

桜がぽつぽつ咲いてきましたね~ お花見楽しみですね♪

週末に祖父母の家へハーブくんも一緒に行ってきました~[車(セダン)]

ハーちゃんはもう3、4回目ぐらいかな?
DSC05044.jpg
[右斜め上]ハーブの手[左斜め上]
落ち着いているときのポジションです^^

室内トイレも シートをいつもの場所に置いたらOK[手(チョキ)]でした
もう慣れたもんです エライぞ~


ハーブくんが大好きなギャル~[リボン]
みいちゃん.JPG
いとこのみぃちゃんと^^



ハーブくん、環境が変わったところでもご飯ペロリとたいらげました!
以前は半分も食べなかったのに・・・

 食欲はモリモリあります!
そのせいか、みんなに「ハーちゃん大きくなった?」って言われました~[あせあせ(飛び散る汗)]
体重はかってみようっと~


みぃちゃんのキーホルダーと
ダースベイダー.JPG

なにこれ.JPG


へっちゃらさ~.JPG

ハーブに怖いものナシ?



そんな休日でした~
私が一番楽しみにしてたのは。。。こちらっ
DSC05049.jpg
おばあちゃんの五目寿司~[ハートたち(複数ハート)]

小さい頃からこれが大好きで、今日もごちそうになりました!
おばあちゃん、ありがとう。美味しかったよ~



 

コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

りりお

おいしそう!!
気をつけないと、次回私+りぼんさんコンビがこっそり参加してるかも(笑)

実家に帰りたくなりました・・(→自分でつくれよ・・)
by りりお (2009-03-24 09:30) 

マハロ

りりおさんへ

では次回はりりおさんのぶんと~りぼんさんのおいもを用意して~^^

小さい頃から食べているのでもう絶対この味!なんです。
りりおさんもそういう食べ物ありますか?
食べたら誰かを元気に出来るメニューを一つでも身につけてみたいです。
今んとこ~なし~(T_T)
五目寿司はすし太郎~で作っちゃうし・・・
by マハロ (2009-03-24 19:02) 

naomika

ハーブくん、おじいさんおばあさんのおうちに行っても、おトイレを失敗しないってえらいですね。
どこに行ってもアイドルハーブくん。イケメン君ですもんね。

でも、この日のベストは(やはり!)五目寿司!
ハーブくんもダースベイダーもかないません。
あえて順位をつけると、
五目寿司>ハーブくん>>>>>ダースベイダー
かな?
悪の権化も、ワンコやおばあさんのお料理にはかなわないのだ!
by naomika (2009-03-24 19:06) 

マハロ

naomikaさんへ

ギャルに可愛がってもらってうれしそうでしたよ~ハーブ・・・
(やっぱり若い子が好きなのねっ!ガーン・・・)
自分が作ったわけじゃないけど、五目寿司お褒め頂いてうれしいで~す☆

おトイレは嬉しいことに ほとんど失敗がないんですよ~
ハーブの好みのトイレの環境は「人目につきにくいとこ」
廊下なんかが好みみたいです^^
あと「ワンツー」の声掛け&ご褒美があると完璧みたいです
自宅以外でうまくいくとなんだかうれしいですよね~
by マハロ (2009-03-24 20:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。