SSブログ

ピクニック [おでかけ]

ハーブだよ[犬] こんばんは
DSC05120.jpg
今日はね、初めてピクニックっていうのをしたんだよ


 
DSC05112.jpg
ピクニックってどんなのかというとね


 
おいしそ~.JPG
お弁当をちょっとのぞいたり


 
DSC05116.jpg
ゴロゴロしたり


 
よっ.JPG
暑いとタオルをかぶってみたり

 
DSC05118.jpg
お茶を飲みながら 景色を眺めたりするみたいだよ~


 
多摩川の河川敷へ、敷物持参で 途中でお弁当を買って行ってみました^^
ちょっとまだ風が冷たかったけど、今日は日差しがあったので 大丈夫でした~[わーい(嬉しい顔)]

ハーブくん 帰りは歩き疲れたらしく~
途中の道で フセしちゃうことが何回か・・・



はげましながら帰ってきました~ハーチャン ガンバレ!



ゴロンと転がって空を見たらとっても気持ちが良かったですよ[ぴかぴか(新しい)]



コメント(6) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

MEGU

ピクニックとっても楽しそうですね!
ハーブくんも良い笑顔(´ー`)
お外に出るのも良い季節だから、これからいろいろとお出かけが楽しくなりそうですね。
by MEGU (2009-03-30 18:50) 

naomika

この週末は、ちょっと寒かったですが、いいピクニック日和でしたね。
草原でヘソ天なんて、ハーブ君気持ちよさそ〜うです。
私もピクニック道具を持って、しずくとお出かけしたくなりました。
by naomika (2009-03-30 21:34) 

マハロ

MEGUさんへ

「ピクニック」と呼べるのかどうなのか、ただお弁当買って河原で食べただけなんですけどね(笑)
ハーちゃんにはお弁当はないので、ジャーキーでした。
これからお出かけにはいい季節ですよね~
おひさまの日差しが大好きな子なので、暑くなるまでの数ヶ月、たくさんお出かけして楽しみたいと思いま~す☆

by マハロ (2009-03-30 22:14) 

マハロ

naomikaさんへ

河川敷の芝生に行くと も~ゴロゴロしっぱなしなんですよ~
最初は「も~やめて~」と言ってましたが、そんなにしたいなら ええい気の済むまでやっとくれ!となりました・・・

これからテラスのみワンコOKのレストランとかもいい季節ですよね~
with ワンコのお出かけ、たくさん楽しみたいですね!
by マハロ (2009-03-30 22:19) 

りりお

きゃあ!ごろごろかわいい!
芝生に埋もれてるし(笑)緑に染まりませんか?(笑)


うちもときどきお弁当もってりぼんさんと一緒に、公園に行きます(バイクで)
私は何もくれないので、他の家族やカップルにおねだりにいきます(爆)


by りりお (2009-03-31 12:20) 

マハロ

りりおさんへ

そういえば緑っぽいなぁ~ なんてことはありませんが~(笑)
このゴロゴロしまくりは「ん~気持ちいい♪」の解釈で合ってるんでしょうかねぇ??
ハーブの毛は細いんでこれがまた芝生やその他もろもろが付く付く・・・

りぼんさんバイクに乗るんですね~かっこいいなぁ。。。
スカーフとかなびかせて、あとサングラスもおでこにのせて欲しいです!

>私は何もくれないので、他の家族やカップルにおねだりにいきます(爆)

「くださる?攻撃」ですか?りぼんさんがもかちゃんに教えたのですねっ。
りぼんさんにおねだりされたら、ポケットじゅうからジャーキーを探しちゃいますよ~(なぜかいつもどこかに入っている・・・)
by マハロ (2009-03-31 16:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。