SSブログ

コマザワンコに初対面! [おでかけ]

先日の日曜日[晴れ]
ハーブくんの命を助けて下さった
CATNAPさんのフリーマーケットへおじゃましてきました!

DSC05235.jpg

場所はワンコの聖地(?)駒沢公園です
私たちもハーブも初めての場所です

うわぁ~すごい人だぁ~

どこかなぁ~としばし迷いましたが、ワンちゃんが多いところがあったので分かりました^^

ワンコが苦手なハーブくんは~ 興奮スィッチが入ってワンワン!

そんな様子で、しかも余裕のない飼い主はドキドキしながら
ステキなリードやCATNAPさん特製ポーチをGET[ぴかぴか(新しい)]

あ~もっと落ち着いてお買い物すれば良かった・・・
たくさんたくさんワンコグッズ[犬]があったので~


そのあとせっかくだからと、駒沢公園のドッグランを見学に・・・

ハーブくんの興奮MAXでした[もうやだ~(悲しい顔)]
そりゃそうだ、ですよねぇ・・・

ドッグランでワンちゃん同士が遊ぶ様子を見て
「ハーちゃんもワンコ同士で仲良くできたらナ・・・」
とちょっとせつないような複雑な気持ちになりました


犬が苦手なワンコ[犬]
このまま苦手ならそのままでいいんだろうか・・・

ハーブはどっちがいいんだろう・・・



そんなことを考えながら、帰りに自由が丘でご飯を食べることに[レストラン]
雑貨や家具なんかがあるCIBONE 3FにあるTable modern serviceさんへ
こちらはドッグカフェではありませんが、「ワンコがいてもOK」な感じのカフェです

その名の通りモダンな感じでここでワンワンいったらヤバイナ・・・な感じでした

で、緊張感漂うご飯でした[たらーっ(汗)]

なるほど・・・またしても勉強になりました

ハーブくんを連れてのお食事は、できれば個室とかテラス席1席だけワンコOKとかが理想!

なんとかハーちゃん、頑張ってくれていい子で待っていてくれました
ありがとうハーブ~~[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

たくさんおでかけしたのにあんまり写真[カメラ]がなかったです
なぜなら~余裕がなかったから~~アチャー


いや~それにしてもコマザワンコはオシャレでした~
みんなピカピカでした~すごいなぁ~


コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

naomika

駒沢公園、ワンコがた〜〜〜〜っくさんいるそうですね。
興味はあるのですが、うちからだとアクセスが悪くて、未踏の地(大袈裟ですね)です。

ハーブ君、相当な犬見知りなんですね。
ガウガウしちゃうって、他の子が怖いのかな?
でも、たくさんの子に会っていくうちに、この子は好きかも?というワンちゃんに出会えるかもしれません。
来月の卒犬オフで、そういう子に出会えるかも。

>それにしてもコマザワンコはオシャレでした~
やっぱりそうですか。
一度、しずくを連れずに見に行ってみようかな。
しずくがいると、多分、ついつい比較をしてしまうと思うので。
by naomika (2009-04-15 10:31) 

マハロ

naomikaさんへ

ワンコたくさんいましたよ~さすが かの駒沢公園!という感じでした。
最近はやりの「ジョガー」(っていうんですか?)もたくさんいてみなさんオシャレな格好でランニングされてるので
「都会はすごいねぇ~」「うちの周りにはいない」とキョロキョロしてしまいました!

そうですねぇ~、ハーブまさに犬見知りです。。。
たぶんビビリなので怖いんですねぇ。。。
卒犬オフも、ワンコがたくさんで大丈夫かな・・・と迷ったのですが
「理解ある方ばっかりだから大丈夫」の声援を受け、参加させて頂くことにしました!
会場でワンワン盛り上がってる(?)ところがあったら たぶんハーブです(汗)
naomikaさんは参加されますか~?お会いできたら嬉しいです^^

しずくちゃんはコマザワンコになれますよ~☆
全然問題な~し。
フリマに来ていたワンちゃんもみんな毛艶はいいし、おりこうで惚れ惚れしました。
「シャンプー何使ってるんですか??」「何食べさせてるんですか??」と聞いてまわりたいぐらいでした~(^▽^)

by マハロ (2009-04-15 11:47) 

りりお

コマザワンコ、わかります!
セレブな雰囲気ぷんぷんなんですよね・・・

下町から行くと、ドキドキします(爆)カフェでお昼したとき、周囲のわんこも人も、モデルさんみたいで・・

うちだと親子そろって田舎だもんなぁ・・私すっぴんにサンダル帽子深くかぶって、りぼんさんは裸族(爆) 
by りりお (2009-04-15 12:01) 

マハロ

りりおさんへ

>セレブな雰囲気ぷんぷんなんですよね・・・

りりおさんもそう感じますか~?
ガウガウしてる子がいなかったんですよ~~
毎度「すみませ~ん」ってペコペコしてたんですがリアクションがあんまりなくって 実はちょっとだけガビーン(+_+)ってなりました。。。

ワンコ連れてる方もオシャレなんです~~
川(多摩川)を渡るとこうも違うのかぁぁ~と田舎っぺまるだしで見てきました~
帰りに寄った自由が丘もそうだったし・・・
川を渡るのが怖くなってきました(笑)
by マハロ (2009-04-15 12:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。