SSブログ

カート来ました! [ワンコグッズ]

朝から雨で寒いですね~お宅のワンコ[犬]くっついてきませんか?

うちのはベッタリんこ~[わーい(嬉しい顔)] 
私から暖を取っていますね、完全に~
真冬はどうなってしまうんでしょ?



ようやく例のブツが届きました!みなさま~^^


ではお披露目いたしま~ス。

なんか来たの.JPG



説明書、基本読まないタイプなのですが
さすがに、読んで組み立てました!エライ、私。


出来たよ~[ひらめき]
ナニコレ.JPG


微妙なリアクションをありがとう。


笑顔えがお!.JPG



特に怖がりもせず、しかし喜びもせず(笑)
まぁ・・・これでおでかけの範囲が増える、と喜んでいるのは私だけですから・・・



どっちかって言うと・・・
ドナドナ.JPG

 

これでどっか楽しいとこに行ったら、ハーブも好きにな、る?



赤か青があるこのカート、迷いましたが一応男子なので青!
バッグ部分の広さは、ちょっと余裕があっていい感じでした~。
たたまずに電車に乗るには、ちょ~っと大きくて気になっちゃうかなぁ・・・
でもみなさん電車乗ってるんですよね?広いスペースのとこ探せば大丈夫なのかな~?
さぁ、初めてのおでかけはどこになるのでしょうか~?
しばらく登板の予定はないのですが~[あせあせ(飛び散る汗)]おうちで練習しましょ~ね。



コメント(8) 
共通テーマ:ペット

コメント 8

MEGU

わぁ!
カート購入したんですね♪
大きさもちょうど良さそうですねー。
ハーブくん、入っても出せだせコールしないなんてエライなぁ。
この間、フィオを試乗させてみたら大暴れでした(^_^;)

ハーブくん、これから色んな所に連れて行ってもらえて嬉しいね♪
今度は使った感想も聞かせてくださいね~。
by MEGU (2009-10-26 22:19) 

naomika

おおおっ!とうとう来ましたね。ポーターカートDX!
ハーブくんも大人しく乗っているじゃないですか。
微妙……?う〜〜ん、そういえば、そうかも、しれない……?
いえっ!大人しく乗っているなら、大丈夫です。

ちなみに電車の車内では、もし車椅子スペースがあったらそこに置くのがベストです。
なかったら、座席の脇でしょうね。
でも電車がそんなに混んでいなければ、あまり気にしなくても大丈夫だと思います。
感覚的には、赤ちゃんのバギーとほぼ同じでいいように思います。

これからはお出かけの楽しい季節。
マハロさん、ハーブくんとお出かけを楽しんでくださいね。
ハーブくんだったら、外出の機会が増えれば、できることもどんどん増えると思います!
しずくともデートしてくださいね。
by naomika (2009-10-26 23:32) 

マハロ

MEGUさんへ

迷いに迷いましたが「ぽちっと」しちゃいましたよ~☆
最初に試乗したときは、出せだせコールで暴れたんですが、
アクアシティでちょっと慣れたのかも、です。
他のワンコのかほりがしない方が、ハーブ的にはやっぱり安心なのかナ・・・
なのでフィオくんも自分のカートだったら、落ち着いていられるかもしれませんね!
カートで初めてのおでかけはどこにしようかなぁ・・・
楽しいところがいいですよね^^
使ったら感想お知らせしますね~♪

by マハロ (2009-10-27 10:27) 

マハロ

naomikaさんへ

来ましたよ~~!で~っかい箱で!
乗せたときのリアクション、まさに「ぬぼ~っ」って感じで
笑っちゃいました。ビビリ過ぎてのフリーズなのでしょうか?!
はたまた興味がないのか?!

なるほど、車椅子のスペースで広いところありますよね^^
駅ではエレベーターのお世話になりそうですね~けっこう重いですもん・・・
電車での外出用にすでにペッパラのコロコロキャリーみたいなのが
密かに欲しくなってます(笑)怖くて言えないけど~し~っ・・・
留守番が苦手なら連れて歩いてしまえ!に最近移行して来ている気が~!
早くカートでおでかけしたいです。しずくちゃんとデートもぜひ!
ガウらない男になるまで修行が必要かな・・・(汗)
でも女子に弱いですからね~カフェとかご一緒したいです♪
by マハロ (2009-10-27 10:38) 

コブタ

ご無沙汰しています。
よ~く見たら、我が家のカートと一緒です。色も一緒!
なかなかがっしりしてますよね~。
こちら、3匹(猫2匹+犬1匹)を病院に連れて行くときに浸かってます。一番体重のある猫をメインで入れてます。

折りたたんだ状態で自立するのと、猫が2匹入るかも!と思って買ったのですが、折りたたんだ時にコンパクトにするコツがイマイチつかめず・・・。(泣)

我が家も最近の週末は、お台場に出没中。
どこかですれ違っていたかもしれませんね。
真っ黒イヌ子を連れて、ビーナスフォートでフラフラしてます。ハーちゃん、らしきワンちゃんを見つけたら、声かけてもよいですか?
by コブタ (2009-10-27 14:06) 

オカン

こんにちは~!

とうとう、いえ、やっとかな、
買いましたね~(^^)v
色合いも形も可愛いですよ。
人間の赤ちゃんでも乗れそう。

ハーブ君、浮かない顔してますね。
初めて見て、乗せられたんだもの、
仕方ないネ。
すぐに、カートをみたとたんに嬉しくて
ピョンピョンするようになるでしょう。

それにしてもハーブ君、表情が豊かだなぁ。
考えてることが全部顔に出てますね。
分かり易い性格だー。ドナドナド~ナド~ナ♪

で、重さはどうですか?
電車に乗せるのはいいけれど、
階段が大変かも、とちょっと心配なオカンです。
by オカン (2009-10-27 14:51) 

マハロ

コブタさんへ

こんばんは~コメントありがとうございます^^
あら!同じカートなのですね!
3匹同時に病院へ、ということもあるんですね~すごいです。
私、ハーブを連れて行くだけでワタワタしてしまいますから(笑)
折りたたんだとき、コンパクトに・・・・っていうのよく分かります!
どこまでが完全にたためてるのか、いまいち分かりにくいですよね~
それを止める赤いストッパーがすごい固くないですか?
マジックテープでベルトみたいなの作ろうかと思いました~

それ以外はとっても満足です☆
お台場、ワンコがいても動きやすいですよね~
見つけたらぜひ声をかけて下さいね(^▽^)/
ワンワンしてる子とぼけ~っと歩いてる飼い主が目印で~す(笑)
by マハロ (2009-10-27 19:40) 

マハロ

オカンさんへ

まさに、やっと、ですね!ようやく買いましたよ~^^
頑丈なカートです。
ペットカートってベビーカーよりなんだか頑丈そうですよね~

ドナドナハーブ~(笑)
分かりやすい男です。「イヤ!絶対 嫌!」にならなかっただけヨシとしま~す。
そうですね~階段はきっと「問題」です!(;_;)
電車でおでかけの場合は、駅のエレベーターの有無、位置をリサーチして行った方が
いいかもしれませんね~
暑い季節が来ないうちに、いろいろ出かけてみたいと思います☆
by マハロ (2009-10-27 19:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初カート(借)☆動物公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。