SSブログ

父ちゃんさまさま [ハーブくんごはん]

パソコンが復活いたしました^^


うちのスーパーやるときやるじゃん父ちゃん
パーツを取り寄せて直してくれたよ[黒ハート]


(こういうときのみ 異常~に[グッド(上向き矢印)]褒められる[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

よかったね~.JPG


 

 

[かわいい]

毎日 笑うしかないぐらい暑いですね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]



それでも 夏をなんとなく?満喫しております。

 


近所の河原から 花火を見たり
DSC09353.jpg
(もちろんハーブさん同伴。 
興奮して騒ぐ子供たちに ハーブさんも興奮[がく~(落胆した顔)] オシズカニ!)



ししとうが赤くなっちゃって びっくりしたり
DSC09344.jpg



 


高校野球のお兄さんたちを応援したり
DSC09336.jpg
(真剣に応援してると TVの前に割り込んでじゃまをするハーブ)



こんな感じの毎日です。



ジロ吉ごはん 開始しました[レストラン]
DSC09297.jpg



試しに私、食べてみました(!)




「あらま!おいしい!」

 


だしがきいてて、おいしい・・・・・
ベタベタ感とかがなく、サラッとしています。

ハーブ[犬]の食べっぷりもいいです。


うんぴは、評判通りちょっと増えたかなぁ・・・・


これからどうするかは・・・・悩む~。
お財布的にもちょい厳しいし・・・・[有料]



ま、のんびりいろいろトライしてみましょう~。



コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おしらせシャイですから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。