SSブログ

ガムっちり [ワンコグッズ]


 

んぐぁ~.JPG
ハーブくんのガムタ~イム[喫茶店]






いつもはこんな感じで ”母ちゃんLOVE[黒ハート]”の視線を送ってくるのにさ[左斜め下][左斜め下]
DSC06226.jpgDSC09234.jpg
DSC08838.jpgDSC08956.jpg



ガムの時は こう[左斜め下]


ガムうま.JPG


ごい 背中向けてて・・・・笑える(^m^)アハハ


ガムうま2.JPG
ハーブくんのおしりってけっこう大きい。




[黒ハート]
DSC00807.jpg

[犬]:おしり 見たな~!

 


コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

naomika

ハーブくんもカジカジするときは、大好きなマハロさんにお尻を向けるんですね。
しずくもそういうときも同じです。
隠れて食べているつもりなのでしょうか。
でもこれって、まさしく「頭隠して尻隠さず」ですよね。

「母ちゃんLOVE」のハーブくん、可愛いですね。
こんなに見つめられたら、ハーブ光線で穴があいちゃいそうです。
by naomika (2011-03-09 09:33) 

オカン

ハーブ君、まるで二重人格、いえ、犬格みたいで笑える~!

キャ~~地震。

どこにいてもどこからでもマハロさんを見ているハーブ君ですね。なんて愛しいこと!

ハーブ君、地震に反応したかな?
うちのワンズはじっと様子見中。

犬のオシリってオシリなんでしょか?
少なくとも人間のオシリのようではないですよね。
人間のオシリのようだと悩ましくって困っちゃうけど。

ぺたんこに座っているハーブ君のオシリ姿、
とっても可愛いです!
by オカン (2011-03-09 11:53) 

マハロ

♪naomikaさんへ♪

一生懸命食べている背中がかわいいですよね^^
背中に「近寄るな キケン」って書いてあります(笑)
でも意地悪飼い主なんで、そんなときにもちょっかいだして
「ウ~ ウ~」って言われてみます(特に夫)

ハーブはほとんど趣味のように私の観察をしています。
うちに来た当初よりは、減りましたが・・・
「きっと見てるよ~見てるよ~ホラ!」って振り返って
ハーブがいないと、ちょっとガッカリする私です。

by マハロ (2011-03-09 18:00) 

マハロ

♪オカンさんへ♪

地震、オカンさんのところは揺れを感じましたか?
うちはまったく。。。(のハズ)
ちょうどTVがついていたので「あら、地震」って
気がついた程度で・・・・
もちろんハーブさんも、感じず・・・

ナギーくんもオカンさんウォッチングするのかな?
(なんとなく男子の方がするような気がしたもので)
海ちゃんはマイペースそうですもんね(^m^)

ハーブのおしりは台風の目のようなうずまきが2つあって
すんごくかわいいんですよ。
犬のオシリ・・・確かに人間より「オシリ」っぽくない・・・
うちに来た当初は、ガリガリで特におしりまわりのお肉が
あまりついていなかったハーブですが
だいぶ当たり前な、程よい体系になりました。
ムチムチおしりも、そんなふうに考えるとうれしいです。

by マハロ (2011-03-09 18:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。