SSブログ

アメリカの味? [ワンコグッズ]

ハーブ[犬]だよ。

一週間 番犬活動を頑張ったおかげで
出張してた父ちゃん様から おみやげがあったのダ。
DSC01284.jpg

[犬]ちょっと~~ 母ちゃん~~ピンボケしてるよ[むかっ(怒り)] 頼むよ。


オホン  気をとりなおして。


今回のおみやげはこちら
DSC01286.jpg

ガムだよ~[レストラン]
アメリカの超高級店 ”SAFEWAY”で
買ってきてくれたんだって!!


(超高級店 嘘です。スーパーです^m^)


[犬]ど~でもいいから 早くちょうだい!
のびてる.JPG


(あ!ハーちゃん ボデーがのびてる!
ただでさえダックスサイズなのに!)




[犬]んも~前置き長いな。
DSC01291.jpg
ふむふむ。



DSC01293.jpg
[犬]とりあえず しまっておいて後で食べよ~ もうすぐ夕飯だしの。





ここにしよっかな。
DSC01297.jpg




DSC01312.jpg
やっぱこっちかな。




DSC01322.jpg
悩み過ぎて ボクはもう疲れた









え~い
DSC01328.jpg
[犬]食べちゃお~~[ダッシュ(走り出すさま)]



あら.JPG
あら!
美味しいでないの!!



DSC01347.jpg
[犬]たまらんのぉ~



DSC01349.jpg
[犬]うみゃいね、コレ。





バイト代を堪能したハーブくんでした。

コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

naomika

アメリカのワンコオヤツって、ワンコには美味しそうなイメージがわいてきますね。
肉肉しいと言いますか。
ベーコン風味っていうと、人間にも美味しそうな感じがします(笑)。
ハーブくんも堪能できたかな?
オヤツを食べる場所を探すって面白いですね。
誰にも見つからないところで食べたいくらい美味しいということでしょうか。
こんなにハーブくんが喜んでくれると、ご主人も嬉しいでしょうね。
また美味しいお土産をもらえるといいですね、ハーブ君♪
by naomika (2011-05-16 08:56) 

マハロ

★naomikaさんへ★

そうそう~肉肉しいですよね~アメリカのおやつ!!(笑)
なんというか・・・テキサ~スなイメージ(?!)

ハーブは硬いガム系をあげると最初はどこかに隠して
(でもだいたい隠し場所は決まっているのでバレバレ)
後からウシシ♪って食べます。
今回もそのパターンかと思いきや、隠してる途中で気が変わったのか
食べはじめました^^

食べているときのお顔は、もぅ~ものすごくて・・・
歯が出てジョーズみたいです・・・放送禁止の顔・・・
by マハロ (2011-05-16 19:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。