SSブログ

ハーブくんよりおてがみです。 [ワンコグッズ]





こんばんは ハーブだよ[犬]


風邪っぴきがいっぱいいるみたいだけど、みんなは大丈夫?




僕は元気だよ[わーい(嬉しい顔)]





僕もね、やっと夢を一つ叶えたんだ。





自分のおうちを 手にいれたよ!



もちろん35年ローンだけど。

がんばる。





お近くにお立ち寄りの際には、ぜひ遊びに来てね!


ぼくのおうち?.JPG



 

ハーブより。







☆☆☆☆☆



実家の母からのおくりもの[プレゼント]

夜 眠くなると 入ってくつろいでます^^




コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

おかん

あっらま~~!!

とうとうハーブ君、賃貸?から持ち家を手にいれたのですね!
それもお祖母様からのプレゼントだなんて、
若くして洋館のあるじ。
あ、ローン付きね。

さすが、お祖母様、
ハーブ君の色の青い屋根、白い壁。
表札まで!
とってもモダンです。
これから寒さに向かうのでハーブ君が暖かく過ごせるようにと、
なんて嬉しいプレゼントなんでしょう。
で、入ってますか?ハーブ君。
我が家も買ったんですが、ぜんぜ~~ん、入ってくれません(涙。

スポンジみたいな素材で出来ている家ですよね。
ハーブ君がおうちの中に入って暴れると、
家がつぶれたり、ほそくなったり、転んだりしているのを想像して、
オカン、すっごく笑えます。
by おかん (2011-11-09 14:45) 

マハロ

☆おかんさんへ☆

洋館のあるじ、で笑ってしまいました~。
そんなときこそあの淀川めがねに蝶ネクタイで
登場すれば良かったっ! シマッタ~

夜寝る前に、なぜか必ず入っています。
こういうタイプのハウスははじめてだったので
入ってくれるかなぁ~と心配だったんですけど
気に入っているみたいです。
母は、宅急便で荷物を送ってくれるときに
ハーブのものもちょこちょこ入れてくれます。
毎度だと悪いので、「いいよぉ」って言うんですけど
ハーブが宅急便が大好きで小躍りして中をのぞくのを
知っているので期待を裏切れないようです(笑)

そうそう、おうち、中で暴れるととんでもないことになるんです!
オカンさん~当たり!!
おうちごと引っくり返りそうなときもあります。
(ギリギリセーフで元に戻ります。漫画のように・・・笑)
by マハロ (2011-11-09 16:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。