SSブログ

エレクトリカルクリスマス [ハーブとおでかけ(USA)]


クリスマスですね[クリスマス]

今日25日は、お店もお休みみたいです@サンディエゴ。

 ☆☆☆



海辺の方に ハーブくんのお散歩がてら[犬]ドライブに行ってきました。
DSC08702.jpg

雲があって残念だけど~。

石川遼くんが別荘を買ったらしい場所の近くの砂浜です~。
(一億円の別荘なんだって!)



ハーちゃん 登場~^^

DSC08706.jpg

あれ???

いつも以上に「顔がデカい」

と思ったあなたは ハーブ通・・・


理由は次回!

DSC08740.jpg
この海の向こうは日本かな・・・・???



帰り道、なんだかキラキラしているところがあったので寄ってみました。

DSC08745.jpg

「Holiday of Lights」というイベントでした。

競馬場にイルミネーションがされてあって なんとそれを車に乗ったまま 見るというイベント。

なんでもかんでもドライブスルーのアメリカならでは!

受付のおばちゃんが、ハーブを見て「アラマー!カワイイワンコダワネ!アナタ トクベツ」って

なんだか入場料金をまけてくれました[わーい(嬉しい顔)]

DSC08748.jpg

DSC08758.jpg

車に乗ったまま、ということはワンコと一緒に楽しめるので、なんだかいいですね~。


それにしても、不思議なイベントだったけど~~(笑)

ディズニーランドのエレクトリカルパレードみたいなんだけど
自分の方が動く、みたいな・・・・・・・

DSC08788.jpg

夜景と動く犬という、被写体には最悪のコンビネーションで
変な写真しか撮れませんでした[がく~(落胆した顔)]

 

エレクトリカル ハーブリア~ン[ぴかぴか(新しい)]
DSC08792.jpg



 


共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。