SSブログ

ハブコムON [いつもの生活(USA)]

父ちゃんが東京に出張に行っていました[飛行機]

おみやげいっぱい持って帰ってきてくれました~!
DSC09878.jpg

すごい細かい系でしょう~?

通販(楽天)を使って、日本の滞在先ホテルに欲しいものを送っておいて
それを持って帰ってきてもらいました~。

日本に帰るとなれば、いろいろ買ってきて欲しくなっちゃうけど
出張だから、そんなに時間も取れないし、っていうので苦肉の策。


お留守番の間、ハーブくんも張り切って番犬活動を頑張ってくれました!

DSC09880.jpg



何か物音がすれば吠えてくれるし、とっても心強かったです。
ありがとね~ハーちゃん!


コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

bkwwt

楽天で日本のホテルに送るとは、考えましたね!ご主人の負担もないし、これはすごい!いいですね(^^)
それにしてもだしとかにぼしとかはとっても分かりますが、、、トイレクリーナー、そちらには無し???ワンワンのウエットティッシュも無し?そういうの、日本独特なんでしょか?(^^)
ハーブくん番犬ご苦労さまです!本当にワンコがいると夜が怖くなくて大助かりですよね。ハーブくんマハロさんをしっかり守ってね!(^^)
by bkwwt (2013-02-05 19:10) 

naomika

楽天で買ってホテルに送るって,すごいアイディアです。
ホテルだったらちゃんととっておいてくれますものね。
この前のブログで
「マハロさん,サンディエゴにいらっしゃるのに,
どうしてユースキン?」
って思ってたんですよ。
なるほどです!

ご主人のいらっしゃらない間,
ハーブくんがいてくれて本当によかったですね。
ワンコは人の心を強くしてくれると思います。
モフモフパワーは最強ですね♪
by naomika (2013-02-05 22:30) 

マハロ

☆bkwwtさんへ☆

夫にメモ片手に疲れてるとこ探させるのは
さすがに鬼嫁の私にも気が引けて・・・(^m^)
でも、知恵をしぼって考えたわけでございます~~!

トイレクリーナー、とにかくこっちは「紙物」が高いのですよ~!
似たようなのがあるけど、いまいちなんですよねぇ、高いのに。
ワンワンのウェットティッシュは、濃い匂いがついてたり
するのが多いので日本製LOVEです。
こっちのも使わないと間に合わないので、いろいろ織り交ぜつつ
試行錯誤しながら、使ってみてます。。。。

この番犬ちゃん、一度お水のガロンボトルが倒れて
ものすごい大きな音がしたときはダッシュで逃げてきました(笑)
きっと、逃げ足は速いタイプだわ・・・いさとなったら・・・

by マハロ (2013-02-07 04:21) 

マハロ

☆naomikaさんへ☆

夫の滞在先ホテルにも問い合わせメールで聞いてみたら
「まったく問題ございません」と素早く丁寧なメールが来て
あぁ~こういうのが日本のサービスだぁ♪と感動したものです。。。
そして楽天も、あす楽っていうのですぐ送ってくれたので
とっても助かりました~。
日本の素晴らしいサービスフル活用です。

大きいユースキン持って帰ってきてくれました!
またこれで塗りたくれる(笑)

きっとハーブくんも、父ちゃんがいなくて僕がお留守番をしている、
っていう意識がちょっとあったんじゃないかなぁ、って思っています^^
物音がして、キリッとそっちを警戒するときなんか
本当にかっこいいんですよ~(はい~親ばか~ 笑)
by マハロ (2013-02-07 04:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大あくびソフィーちゃん大人気。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。