SSブログ

侵入者は許さんワン [いつもの生活(USA)]


ハーブくんから 文句があるそうです。

DSC00166.jpg
[犬]最近 クッキーとか桜とかぁ

主役の僕の出番が 少ない気がするんですけど[むかっ(怒り)]




だって、ハーちゃん


このごろ いい子過ぎて ネタがないんですよね[かわいい]



(な~んちゃって。 んなわけないじゃ~ん[ダッシュ(走り出すさま)]  相変わらずのチンピラ番長です[わーい(嬉しい顔)]



外じゃ、アメリワン[犬](アメリカの犬)にも ケンカ売りまくってますけど
家じゃ、こんな感じです。


DSC00174.jpg

DSC00177.jpg

DSC00182.jpg

日向ぼっこしながら マッサージの時間。



ハーブくんは、肉球のマッサージが大好きです。

ワンコって足回り触られるの嫌いな子が多いみたいですけど、ウットリしてます(!)
こんな方もいるんですねぇ・・・



そんな感じでまったりとした時間。

突然 ハーちゃんが




DSC00202.jpg

[exclamation]


何かを見つけたみたいです。


何かな??


DSC00199.jpg

ト、トカゲだ~~!!


DSC00209.jpg

ワンワン ガウガウ大騒ぎ。

イライラ.jpg
[犬]:僕の庭を 自由に動き回るなんて[むかっ(怒り)]





絶対に許せないらしい~。



そのあともしばらく監視していました。

DSC00215.jpg



で・も・ね いつもの「おねえ座り」なので ちょっとすごみに欠ける気が・・・


残念 (^m^)プププ


コメント(8) 
共通テーマ:ペット

コメント 8

ソルちゃんママ

ハーブ君、いい仕事してますねぇ。

監視活動中も適度に下半身はリラックスしてるのもいいですね。


うちのそるたんは、肘?の辺りをなでなでされると眠くなるみたいです。
肉球は、冷たくなってる時にママの手で包んで温めてあげると、気持ちがいいのかじーっとしてます。
by ソルちゃんママ (2013-02-20 12:20) 

naomika

ハブコムくん,相変わらず大活躍のようですね (^^)
野生のウサギさんもトカゲさんもお気に召しませんか?
それとも元狩猟犬の血が騒ぐのでしょうか。
最後の写真,おねえ座りでも,頭や耳はハブコム中みたいですね。
次は何を見つけるのでしょうか?

ハーブくんは肉球マッサージが好きですか?
マハロさんの温もりが嬉しいのでしょうね。
気持ちよさそうな表情が本当に可愛いです♡
しずくは大人しい割にはお手入れは嫌いみたい。
肉球タッチくらいは大丈夫なのですが,歯磨きやブラッシングはお気に召さないようです。
ハーブくんは歯磨きとかはいかがですか?
by naomika (2013-02-20 12:57) 

yuppin

こんにちは!
ハーブくんのうっとりした顔可愛いです。
我が家の姫は何をやっても無表情なのは嫌だから...?
まっ関係なくさわりまくりですけどね!!!
うちは「おねえ座り」をすると何故か「おっさん」になります。
by yuppin (2013-02-20 14:16) 

bkwwt

ふふふトカゲさんに文句言ってますねーハーブくんかわいいです!(^^)
しかしそちらに行ってからあまりハーブくんの出番がないという事は、ハーブくん平和に暮らせてるんですねきっと。素晴らしい!パチパチパチ(^^)
新しい場所に慣れないで困ったことになるよりずっといいですよね。ママがいればハーブくんはどこでもマッサージでウットリ(^^)もう大丈夫ですね。よかったよかった!
by bkwwt (2013-02-20 14:28) 

マハロ

★ソルちゃんママさんへ★

いい仕事してますよ~(^_^)/
トカゲちゃんは、ハーブなんかお構いなしで
あちこち歩き回ってたので(!)本気でハーブ君は怒ってました。。。
きっとハーブの方がここのおうちには新入りだと思うんですよねぇ~~

そるたんは肘?珍しい~。
ハーブの肘ナデナデしてみたら「な、なによ?」って顔されました(笑)
by マハロ (2013-02-21 04:41) 

マハロ

★naomikaさんへ★

ハブコム大活躍?です^^
今回の侵入者には相当頭にきちゃったみたいで
窓ガラス、ガンガン叩いてました(笑)
またトカゲくんが、ハーブの目の前を挑発するかのごとく
右へ~左へ~、ちょっとお休みして~
って、なかなか消えないものだから、もう怒る、怒る。

ハーブはマッサージLOVEですよ~。
特に大好きな日向ぼっこをしながらだと、温泉に入ってる
おじいちゃんみたいになっちゃうのです~~(@_@)
歯磨きは内側が苦手ですねぇ。外側は嫌そうながらも
なんとか大丈夫です。
でもマッサージよりは「はるかに」嫌いです~!
by マハロ (2013-02-21 04:47) 

マハロ

★yuppinさんへ★

こんにちは~!
ウットリと隙だらけの表情ですよねぇ・・・

モカちゃんは女子なので、うかつにハーブみたいに
「あほヅラ」はしないのだと思います!(笑)

「おっさん」になっちゃうんですか?
モカちゃんが、おっさん・・・(--;想像できない。
今度写真ぜひUPしてください~!
by マハロ (2013-02-21 04:50) 

マハロ

★bkwwtさんへ★

文句言ってるの分かりますか~?
動画で迫力をお伝えしたかったです(^ー^)

いやぁ~、それが平和じゃないですよぉ~。
相変わらずの、あれとかあれとか、いろいろあるんです~。
生活環境的には(留守番は除く。)慣れたみたいだし
とりあえず元気そうなので、そのへんは
ホッとしているところです。

あ~留守番、そろそろやばいなぁ、と思っています。
実生活では困る面も多くて(これはbkさんにはリアルにわかると思いますが・・・)
う~む。どうしよう。。。
by マハロ (2013-02-21 04:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。