SSブログ

即断即決。 [ハーブとおでかけ(USA)]


ここ、金曜日の天気予報 27℃まで気温が上がるらしいのですが[グッド(上向き矢印)]。。。ホントかなァ??

春を通り越して夏になってしまうのか?![がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]



先日 フリーマーケット的なところへ行ってきました~[車(セダン)]

DSC00322.jpg

DSC00323.jpg

DSC00320.jpg

DSC00321.jpg

DSC00319.jpg


もちろんハーブくんも一緒ですよ~。

なので、そっちと自分がいろいろ見て回るのに忙しくて、いい写真がな~い[ふらふら]


ハーブくんはこんな感じで参戦です(*'▽')

DSC00317.jpg
[犬]:まいど~!


けっこう人も多いので、カートの方が安全だし、楽ちんでした♪



最近はまっている ガラクタ → アンティークもあるので 探すのが楽しかったです。


でも私 優柔なので
「あ~後で また見てあったら買お~」とか思って戻ると 軒並みもう売れてた(/ω\)おぉ


フリマでの鉄則。

気に入ったらその場で買ってしまえ。

そして なるべく早い時間に行くべし。


あ~後悔[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

勉強になりました。


(おまけ)

帰り道に見かけた看板。

DSC00324.jpg

洗車場にワンコを[犬]洗う設備もあるらしい。
合理的でアメリカらしい・・・?


コメント(6) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

naomika

え〜〜!?27℃ですか?
真夏ちょい前くらいの気温ですよね。
季節が一気に進んでしまうみたい。
体調を崩しがちでしょうから、お身体大事になさってくださいね。

フリマ(?)楽しそうですね。
お野菜も果物も新鮮のようでいいなぁ。
そうそう、アンティークは気に入ったものはさっさと買わないと、いいものはどんどんなくなってしまいます。
もちろん失敗もあるでしょうけれど、それを込みで楽しめるといいですね。

ハーブくん、カートでゴキゲンのようですね。
そちらでカートに乗ったワンちゃんって見かけますか?
洗車場でワンコも洗うってビックリですけれど、そちらは大型犬が多いからそれでいいのかな?
大きなワンちゃんが洗われているところを見てみたいですね。
by naomika (2013-02-28 17:44) 

マハロ

★naomikaさんへ★

27℃って夏ですよねぇ( ゚Д゚)
ここの季節の変化がどんなことになっているのか
経験していないので、なんだかピンとこないです。

>体調を崩しがちでしょうから、お身体大事になさってくださいね。

お気遣いありがとうございます!
とにかく乾燥していてすごいです・・・ニベア消費しまくりです(笑)

アンティークって、気に入ったら即買いしないとダメなのですね(/ω\)
まさに一期一会。
ここのは、たぶん興味がない人が見ると「ただのガラクタ」レベルな感じなのですけどね
でもそんなとこから、発掘するのが、また面白くて♪

カートに乗ったワンコ、フリマにはいました。
あとたまにショッピングモールにちょっといたりすることがあります!
でも日本よりは少ないです。そもそも乗れる大きさの子が少なかったりして・・・(笑)

洗車場のワンコ部門はいったいどんな仕様なんでしょう?
ちょっと洗車機を想像して怖くなっちゃったんですけど
たぶん普通のコイン式シャワーと台って感じなのかな?
大型犬が多いからか、セルフシャンプーの施設がこちらは多いみたいです~!
砂浜で遊ばせてジャリジャリになっちゃう子も多いからかな??
by マハロ (2013-03-01 10:46) 

ちか

フリマ、楽しそうですね♪
私ももう一回りして、後で!
って思うタイプなので良品見逃しそうです(^_^;)
買えなかったってなると、
余計ほしくなって後悔大きくなりますよね~!
フリマはswap meetとも言うんですね。
思わず調べてしまいました。
勉強になりました^^

洗車場は車とワンコがセットってことですよね?!
日本では考えられないサービス~
さすがアメリカならではって感じですね^^

ハーブくんも楽しそう♪
かわいい笑顔に癒されました~(^^)/

by ちか (2013-03-01 14:22) 

yuppin

洗車場でワンコ洗うって!!!
どういう風に洗うんだろう?
カート日本から持って来たんですか?
カート欲しかったんですけど買わないまま渡米してしまって...
ハーブくん相変わらずいい笑顔です^^
by yuppin (2013-03-01 14:52) 

マハロ

★ちかさんへ★

フリマでは瞬発力が必要そうです(笑)
その素養がないので、残念な結果になりました(^-^;
しかも逃したものって、しばらく頭から離れないんですよね。
あぁ・・・

洗車場、ワンコも洗うとお得よ!みたいな感じになってました。
くっつけてしまうところが面白いですよね・・・

ハーちゃんは~、ここでもワンコにガウってましたぁぁぁ。
想定内なのですけど、穏やかな子が多いので目立つんですよね・・・
ほんっと、アメリカでも日本でもお構いなしです(*´▽`*)
元気でよろしい、と思うことにします。。。
by マハロ (2013-03-02 10:47) 

マハロ

★yuppinさんへ★

洗い方が気になるところですよね!
今度潜入取材が必要かもっ。

カート送りましたよ~船便にて・・・
アメリカでも売っているみたいですよ。
たまに見かけます^^
普段は使わないけど、買い物に行くとき(モールとか)
荷物も積めるし、便利です♪

ハーブくんは、私たちと一緒だととにかくご機嫌です。
これがちょっと離れようなもんなら。。。たいへんなんですよぉ(笑)


by マハロ (2013-03-02 10:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。