SSブログ

Mojoくんおじゃまします [ハーブとおでかけ(USA)]


Temeculaに行ってきました。
ここはサンディエゴから車で1時間弱のワインの産地で有名なところです。


DSC00745 (2).jpg

車窓より↑


たくさんワイナリーがあります[バー]


私たちはMiramonte wineryに行ってみました。
テイスティングできるテラス席に屋根がありそうだったので。。。
(ワンコ連れだと暑いのは困りますからねぇ・・・)


以前 サンディエゴに遊びに来てくれたモカちゃんファミリーと同じワイナリー♡
モカちゃんママ パクってごめんちゃいっ

DSC00718 (2).jpg


うわっ いきなりワンコがいる!

(犬飼いなのに、愛犬が犬NGなため たじろぐ飼い主)

しかもノーリードだ~[がく~(落胆した顔)]


と思いきや、どうやらワイナリーのワンコでした[わーい(嬉しい顔)]



ハーちゃん心配だけど、え~い おじゃましま~す。

DSC00759.jpg

景色がとってもきれいです!

室内にあるテイスティングルームもありますが
ハーブくんも一緒だったので、座ってのんびりテイスティングしました。

DSC00749.jpg
DSC00755.jpg
チーズ盛り合わせも一緒に。
 
ちょっとずつ注いでくれるので毎度バーカウンターに
取りに行くのがじゃっかん面倒・・・・
DSC00760.jpg


 

DSC00751.jpg

↑このカードをもらって、いろんな種類を試します。

ちょっとずつグラスに注いでくれるので

え~それだけ~ケチ[むかっ(怒り)]って思ってたのですが(酒飲みの叫び)

だんだん酔ってくるので、後々適量だと分かりました(アホ)


さっきのワンコ[犬]は、ハーブが気になって こっちをずっと見てました~~かわいいの。
で、こっちに遊びに来ちゃった。

DSC00767.jpg
でも とってもおりこうなので
ダメなの、ごめんね、っていうとすぐ遠くに行ってくれるのです。

(後で調べたら、名前:Mojo君)


Mojo君 帰るときも振り返ったら玄関から、そ~っと見送ってくれていました[ハートたち(複数ハート)]
かわいすぎる・・・ハート鷲掴み。



帰りは、Temeculaのオールドタウンをブラブラ[くつ]
DSC00823.jpg
DSC00828.jpg
DSC00826.jpg

ちなみにこちら、まだフツーに走っていきました(すごいエンジン音だったけど)





DSC00837.jpg
へ~!走るの[目]




途中で寄ったアンティークショップで衝撃のお人形を発見。

DSC00749 (2).jpg

う~~む・・・

梳かして遊ぶ感じな・・・の・・・??

もちろんお買いあげ!




は、しておりません(笑)




(おまけ)

DSC00846.jpg

きれいな満月。
スーパームーンだったそうな・・・

月はいいですねぇ。


コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

yuppin

Temeculaのあのワイナリーはとてもゴージャスな気分になれませんでした?
私も最初、「す、少ない...」って思ったのですが4杯目くらいで、すっかり酔っ払いでした^^;
Mojo君、あれぞ看板犬って感じですよね!いろんな席に接待しに行ったりして...我が家の姫も少しは見習ってもらいたいもんです><
Temeculaにもオールドタウンがあるんですねぇ~
オールドタウン好きの旦那が聞いたら行きたがるカモ^^
by yuppin (2013-06-25 10:51) 

naomika

いいなぁ、ワイナリー、いいなぁ、試飲会。
量は飲めませんが、ワイン大好きです。
「うまいっ!もう1杯!」っていちいちバーカウンターに行かなきゃいけないんですね。
面倒くさそうですけれど、酔っぱらわないように気をつけるからいいのかな。
おつまみのチーズやパンもおいしそうですね。

Mojoくん、大きいですね。足が長〜〜い!
ハーブくんがダメってわかるとそばに来ないなんておりこうさんですね。

ところで、衝撃のお人形。これは一体なんでしょう。
アフガンハウンド……とはちょっと違うかな。
そもそもワンコなのかなんなのか。
実物を拝見したいです。
by naomika (2013-06-25 17:31) 

マハロ

*yuppinさんへ*

とてもきれいなワイナリーでした^^
うちのガウリンが気になって、ゴージャス感を味わうってまで
余裕がなかったんですけど(/ω\)景色もいいし、1日いてもいいな、
って思える場所でした~!!
Mojo君、ほんっとかわいかったです♡
自由にあっちこっち活動していましたよ~。また会いに行きたいナ・・・
Temeculaのオールドタウン、なかなか良かったですよ。
うちの夫もオールドタウンそういえば好きかも!
ああいうのは男子向きなのかな?! 古い車とか見つけてキャピキャピしてました・・・
by マハロ (2013-06-26 03:18) 

マハロ

*naomikaさんへ*

ワインって・・・美味しいですよね~☆
チーズの盛り合わせとかも、あ~こうやって組み合わせると美味しいんだ、
ってたまに外で食べると勉強になります。
ワンコがいるとどうしても外食少ないですからね・・・うち特にアレだし・・・
ガッツリワイン買って帰ってきたので、家で再現して楽しみたいと思います^^
Mojo君、サマーカットだったので毛が伸びたらもっと大きく見えそうですよねぇ。
それはそれはかわいくって、ワインと一緒に連れ帰りたかったです(^m^)
お人形、すごいですよね~。値段見てこなかったけどいくらだったんだろう・・・
この毛質はバービー的なあれですよねぇ。。。こっちでは普通なのか?!
悩みます・・・
by マハロ (2013-06-26 03:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

きゅうり肥料事件 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。