SSブログ

ユニバーサルスタジオ [アメリカ犬連れ旅]

クリスマス[クリスマス]前の週末
アーバインのモカちゃんのおうちに
みんなでお泊りしてきました[車(セダン)]
しかも図々しく2泊も(/ω\)



DSC01949.jpg


わ~ モカちゃん後ろ~~~!!


会う回数が増えるにつれて
だいぶ仲良くなってきたような気がするお二方でございます♪


DSC01956.jpg

[左斜め上][右斜め上]
微妙な隙間はあるかぁ・・・


でも一緒にいてもケンカとかしないし
なんとなく同じ空間を共有できているっていうのは
と~っても素晴らしい♡

DSC01972.jpg

うち1日は、なんとお二方をシッターさんにお願いして
私たちはユニバーサルスタジオに行ってきました。

DSC01933.jpg

DSC01883.jpg
(デスパレートな妻たちのセット)

DSC01836.jpg

DSC01872.jpg


預けるのは、そりゃも~かなりドキドキしましたが・・・
(I am the分離不安)


思いのほか、お迎えに行っても元気で安心しました。

ユニバーサルスタジオは、3Dメガネをかけて見るアトラクションとかが
多いのですけど、も~すごかったです。

ダンサーとか歌手の人はやたら上手いし・・・
さすがエンタテイメントが素晴らしい国だなぁと思いました。


モカちゃんファミリー どうもありがとうございました(^^)/~~~



共通テーマ:ペット
今年もハーブサンタ大晦日  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。