SSブログ

みんなでパームスプリングス [アメリカ犬連れ旅]


2014年になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!


新年というのは不思議なもので
去年からの続きの 同じ毎日なのに
なんとなくリセットボタンを押せる気がしますねぇ(´ー`)


押しちゃえ。ピッ。




☆☆☆


みなさまにとって、今年が
健康で幸多き年になりますように!

 お正月休みの後半
ハーブくんとともに旅に出ていました。

DSC03104.jpg


行き先は、車で2時間弱のパームスプリングスです。


DSC03096.jpg

そして、今回の旅は
こんなかわいこちゃんも一緒でした~♡

DSC03097.jpg
モカちゃ~ん♡


モカちゃんファミリーと一緒に
2泊3日で旅行をしてきました[車(セダン)]


ジョシュアツリー国立公園での夕焼け。

DSC03113.jpg
日が暮れると寒かったけど
青と、夕焼けのピンク・オレンジがすごくきれいで
しばし見とれてしまいました。

DSC03089.jpg


 

DSC03081.jpg



このあとに見た星空も
びっくりするぐらいたくさん星が見えて
うわ~っ!と ただただ感動。


自然ってすごいなぁ、と改めて思った
新年の幕開けでございます。


モカちゃんとハーブは、もうだいぶ仲良くなって

と言っても、特にお互いからむことはほとんどないんですけど
今回、お二方がお相撲しているところを初めてみました!!

おぉ~と嬉しくて写真忘れたっ(*´Д`)



ワイワイ一緒に旅することが出来て
とても楽しく、良い思い出になりました。
モカちゃんファミリーありがとうございました!


帰ってきて、年末の健診結果のTELが先生からありました。
ハーブくん、特に異常なしだそうです。

細かい数値などはたぶんまたメールで頂くことになると思いますが
特に心配なところはないそうです。ホッとしました。


DSC02047.jpg

今年はどんな1年になるかなぁ?


コメント(6) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

naomika

バームスプリングス、素敵なところですね。
夕焼け空の美しさにうっとりしてしまいます。
日本では見られない雄大さが素敵ですね。

ところでハーブくん、モカちゃんとお相撲をしたんですか?
それはもう仲良しじゃないですか〜〜♡
これからもっとラブラブな様子を見せてくれるでしょうね。
次回はぜひぜひ写真か動画をお願いします☆
それにこれを機会に、ハーブくんも他の子ともっともっと仲良くなれるようになるかもしれませんね。
私も楽しみです。

ハーブくん、初のシニア健診も問題なかったようですね。
なによりです。
これからもハーブくんが明るく元気に楽しく毎日を過ごしてくれますように。
by naomika (2014-01-08 23:14) 

yuppin

旅行中はいろいろとお世話になりました^^
ハーブくんとモカのお相撲みたかったなぁ~
また機会があったら一緒に旅行しましょうね!

ハーブくん、健康診断問題なしでよかったですね。
シニアって感じはしないのにね~


by yuppin (2014-01-09 16:01) 

ソルちゃんママ

ハーブ君、モカちゃんとお相撲できたんですって!
すっかり仲良しさんですね。

健康診断も問題なくて良かったですね。

楽しいことがいっぱいある1年になるように祈ってます。

シルエットのハーブ君、かっこいいなぁ。
by ソルちゃんママ (2014-01-09 23:05) 

マハロ

☆naomikaさんへ☆

ハーブが他の子とお相撲しているのを目撃したのは
初めてでした~~!
でも一瞬の出来事で「おぉ~~」って言ってるうちに
終わっちゃいました(;_:)
シャッターチャンス逃しましたぁ。

外だと他のワンコを見るとガウガウなんですが
しばらく一緒に過ごして確認が済むと
こうして仲良く(というか共存?)できるんですよねぇ・・・
仲良くしてくれる子から学んで→犬に吠えなくてヨシ
となってくれたら嬉しいんですけど、簡単ではないですねぇ( ;∀;)
健診とりあえずホッとしましたが、結果が英語で・・・
by マハロ (2014-01-11 04:26) 

マハロ

☆ソルちゃんママさんへ☆

お相撲、一瞬だったので撮り逃しました(;_:)
失敗、失敗・・・

健診結果、データを頂いたんですけど意味不明な英語の羅列で・・・
そうか、ここは英語の国でした。おお想定外(笑)

ウエスタンな格好をしたら、ハーブの写真ももっと様になりそうですね^^
カウボーイハットとバンダナみたいなの欲しいな♡
ハーちゃんにはとんだ迷惑ですけどねぇ~(^m^)

by マハロ (2014-01-11 04:31) 

マハロ

☆yuppinさんへ☆

こちらこそありがとうございました~!
お相撲写真撮り逃してごめんなちゃい・・・
またお相撲してくれないかなぁ。。。

シニアになったら落ち着くよ、ってずっと言われてきたんですけど
「あれ?あれ?」っていう感じです。
ここまできたら、このまま落ち着きのないおじいになって下さい
と思います( *´艸`)
また一緒にどこか旅行したいですね~!
by マハロ (2014-01-11 04:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大晦日 あの~それ~ 私の・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。