SSブログ

湖へ [ハーブとおでかけ(USA)]


この週末、こちらは
メモリアルデーで3連休でした。

父ちゃんも出張から帰ったばかりで
時差ボケみたいだし[飛行機]
ハーちゃんも、元気になったばかりなので
なんとなくお出かけも控えめで♪

でもせっかくのお休みなので1日は
車で1時間ぐらいの湖(Lake cuyamaca)に
みんなで行ってきました。

DSC03534.jpg

ここでボートに乗ってのんびりしようと
思ったのですが、午後から行ったらすごい人で
もうボートも売り切れ・・・(汗)

連休が混むのは日本もアメリカも一緒ですね。

DSC03577.jpg

なので持っていった椅子を出して
たそがれることにしました(´▽`)

DSC03558.jpg

おにぎりと卵焼き付♡
DSC03532.jpg

DSC03542.jpg
おにぎりを食べるときも
抱っこなのは・・・
ワンコがいっぱいいて吠えるからです~~(;'∀')


ハーちゃんのお弁当もあるよ
(ジャーキー)


大きな鳥とかリスもいたよ~

DSC03555.jpg

DSC03553.jpg


DSC03588.jpg

おかげさまで
ぼくちん 元気になりました[かわいい]



帰り道はいつもの
ジュリアンのアンティークショップへ。

車を止めたら
隣の駐車中の、車の窓から
でっかいワンコがこんにちは~

ハーブがパニック吠えしたのは
言うまでもありません(゚∀゚)


お顔がハーブの3倍ぐらいあって
ぬ~って出てきて、かわいかったのに。
ごめんね。

DSC03593.jpg

アメリカに来て、初めてアンティークを買った
思い出のあるお店です^^
かわいい看板猫ちゃんがいます[猫]

コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

い~や~な~予感予定は未定? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。