SSブログ

わんわんシッター [いつもの生活(USA)]

先週は、なんだか面白い週でした。

父ちゃんが1週間出張[飛行機]でハーブと
お留守番の週だったのですが。

たまたま時期が重なって
ドッグシッターさんを
2回やりました(*´▽`*)

1回目は”ボーイズ”[犬][犬]
鍵を預かっておうちにおじゃまして
お世話をしました。

DSC_6157.jpg
両隣の犬とワンワン大会で
うるさいからクレートにいれられた
ハーブを眺めるボーイズの図。

あ、私にシッターを頼むと
もれなくわんわんシッターもついてきます。
(ハーブ)

2回目はL君。
こちらはうちにお泊りでした。
DSC_6245.jpg

L君が寝返りをうったら
思いのほか近くて
「!」ってなったハーブですが
ま、いっか、で寝たところです♡
かわいいのでブランケットかけてみた・・・


やっぱりハーブ以外の子の
お世話をするというのは
ちょっといろいろドキドキなのですが
何よりみんなと~ってもかわいかったし
すごく勉強になりました(∩´∀`)∩


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

bkwwt

すごいすごい!シッターさんされたんですね、おつかれさまでした(^^)私もいつも預かったり預けたりできたら、って考えるんですけど実際はなかなか勇気が出なくて。やっぱりドキドキしますよねぇ(笑)
でもきっと、ハーブくんも交えて楽しかったり、他のワンコの違いを発見できたりしてすごく有意義なんでしょうね。
お父さんの出張週間も、これならマハロさん寂しくないですね(^^)
by bkwwt (2015-04-15 01:57) 

マハロ

☆bkwwtさんへ☆

にわかシッターさん?でしたけども、ワンコ達に助けられて(本当)
なんとかミッション完了いたしました(∩´∀`)∩

ワンコがいるとなかなか旅行に行きづらかったリいろいろあるので
お互い預けたり預かったりができると本当にいいですよね!
特に、うちはお留守番がアレだし、いざとなったらお願いできる、って思っているだけでも心強かったり。
勇気入りますよね。分かります~~。

ハーブも、他の子と一緒に過ごす中で、いつもと違うじゃん!
っていう行動もあったりして面白いんですよ^^
by マハロ (2015-04-15 08:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2015春 母妹来たる⑥いい感じ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。