SSブログ

おいしいアメリカンドーナツとお知らせ [いつもの生活(USA)]



メモリアルデー(戦没将兵追悼記念日)があって
アメリカはこの週末3連休でした[ぴかぴか(新しい)]


我が家の連休は・・・

父ちゃんが、日本出張[飛行機]
週末を挟んですぐヨーロッパ某国出張だったので
へぼへぼで帰ってきました@@

いつになくきつい時差ボケ状態で
寝たり起きたりが夜中も繰り替えされて
私もハーブもついでに寝不足・・・

そんなこんなで終了~~(/ω\)チ~ン



*************

友達から
美味しいプレゼントを頂きました♡
DSC_6430.jpg
アメリカンドーナッツ!

大人気の行列店のものだそうです♡

こちらはフレンチトーストドーナツ!
DSC_6434.jpg

みんな見た目甘そうでしょ?

でも、思ったより甘すぎず
ドーナツの部分はふんわりもっちりで
とっても美味しかったんです!!ゴチソウサマ~アリガトウ!


写真を撮っていたら、坊が参戦。
DSC_6432.jpg

あげません。。。



実はこれがアメリカで初ドーナツ!

アメリカでやり残したことリストを
作っていたのですが

思いがけず、一つクリアすることが
できました(*^_^*)

リストもあと少し・・・





というわけで

ハーブ家、夏に日本に帰国いたします!

一時帰国ではなく
お引っ越しです[飛行機][飛行機]


ハーブさん”もうすぐ9歳”も
再び空を飛びます[ダッシュ(走り出すさま)]

検疫とかいろいろあるのですが
みんなで無事、帰国できるように
がんばりたいと思います。

DSC_6429.jpg
歯を出して寝ている場合ではないぞ。。。坊。

こんなワケでなんとなく
ソワソワ ばたばたしている今日この頃です(*'ω'*)


コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

bkwwt

おぉ〜〜〜〜!!!ついに帰国ですか!
長いような短いような、アメリカ生活お疲れさまでした^^
日本好きなマハロさんにとっては、喜んでいいのかな?
でもそうなると、アメリカでやりたい事リストもクリアしていきたくなりますね(^^)
ハーブくんの検疫や引っ越しの用意や、また忙しくなりますね。無理せず少しずつ、そしてハーブくんと残りのアメリカ生活を楽しんでくださいね。
そういえば、↓ボーイズの写真がまたまたパブロによく似てるなーと思いました〜(^^)
by bkwwt (2015-05-27 16:04) 

naomika

いよいよ、いよいよ、いよいよご帰国ですか!
マハロさんとハーブくんがアメリカに行って3年、ちょうど「帰り時」かもしれませんね。
帰国が決まると、「あれもしてなかった!」「これもしてなかった!」ということが次々と出てくると思います。
残されたアメリカンライフをハーブくんやご主人と目一杯楽しんでください。
お引越しやハーブくんの検疫などお忙しくなると思いますが、ぼちぼちゆっくりのんびり頑張ってくださいね。
これからそちらも暑くなると思いますが、くれぐれもご自愛ください。
by naomika (2015-05-27 17:15) 

マハロ

★bkwwtさんへ★

ついに、帰国することになりました~!
本当に、まさに長いような短いような・・・という気持ちです。

パブロくん、ボーイズと似てますよね~!!
なんというか風味がね^^
会わせてみたい~!でも国境越えなくっちゃ~('◇')ゞ
ボーイズもパブロくんみたいに足(肉球?)が大きいんですよ。毛並の感じとかも本当によく似ていると思います!

ハーブの、繊細な部分を考慮しつつの移動は、何だかんだ神経も使うのですが・・・(!)
元気に日本に戻れるよう、頑張りたいと思いま~す。
by マハロ (2015-05-28 12:32) 

マハロ

★naomikaさんへ★

帰り時・・・深いですね~。
ハーブの年齢のことや、さまざまを考えるとそうだなぁ、って
私も思います。
仲良くなった友達や、いろいろ後ろ髪引かれることもありますが
いずれ帰るのなら、今かなと。
引っ越し~。。。またあのバタバタを繰り返すのかと思うと
めまいがしますが(@@) がんばります!
でも、きっと日本に帰ったら、「も~しばらくは引っ越し勘弁!」って思うのだろうなぁ・・・

by マハロ (2015-05-28 12:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。