SSブログ

今日のハー坊 [いつもの生活(USA)]


昨日様子がおかしかったハーブです。

夜、もし急変でもしたら救急病院かな、とか
道順をレビューして(へぼドライバーだから[あせあせ(飛び散る汗)]
心配しながら寝ました。


朝起きて「おはよう~」
う~ん、なんとなく何かが普段と違うかな・・・

お散歩も行く?
っていうとうれしそうだし

行っても普通に歩く。
でも大事をとって短めに。
うんぴも普通。

ごはんも完食。

だけど、なんかいつものパンチがないような

(いつもすこぶるパンチあります)

あんまり心配しているそぶりを
し過ぎると、そういうのを察知するタイプなので
こちらはなるべく気にしていないフリ。。。

でも寝てても、息してるか、とか
横目で確認しちゃう[目]



父ちゃんが1泊の出張から戻りました。

ワンワンお出迎えしたし
ちょっと元気出てきたふう?

まさかの
いなかったストレス??

え~、ホント?

ま、確かにここのところ
出張が続いてる、っていうのはあるけど。

ん~~、分からない。

”なんとなく”元気がない
(もちろん、ぐったりしているわけではない)

ということ以外に、何か目につく症状が
ないので、病院の受診も迷います。

血液検査とかしてもらった方がいいのか・・・

む~ん。

帰国に向けて、特に体調万全で
備えたいと思っていた時期なので
いつも以上に心配。



引き続き観察します。


コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

tigerlily

どうしたハーちゃん?
元気に帰って来ておくれ(^ー^)ノ
by tigerlily (2015-05-29 21:18) 

naomika

その後、ハーブくんのお加減はいかがでしょうか。
単にご主人がいらっしゃらなくて、寂しくて元気がなかっただけならいいのですが。
どこか具体的におかしかったら迷わず病院に連れて行きますけれど、
取り越し苦労で病院に連れていくのも可哀想だし困っちゃいますね。
ご主人とたっぷり遊んだら、いつものスパイシーハーブくんに戻ってくれるといいのですが。
それとももしかしたら、日本に帰るにあたってスパイシーは卒業したとか!?
これから予防注射がありますから、いろいろ心配になりますよね。
ハーブくんが元気でありますように。
by naomika (2015-05-30 13:46) 

マハロ

@tigerlilyさんへ@

Yちゃん、ありがとう~!
ホントね、元気に帰らなくっちゃ。
生き物を移動させるっつーのは、大変なことだな、と改めて思う。。。
帰ったら、じゃっかんオッサン風味になった坊にぜひ会いにきてね。



by マハロ (2015-05-30 14:44) 

マハロ

@naomikaさんへ@

心配してくださって、ありがとうございますm(_ _)m
やっぱり、なんとなく変なんです・・・
吐くとか、下痢とか一切ないのですが、行動がいつもと違う・・・
加齢による変化?!とも思ったのですが、こんなにいきなりくるものなのかなぁ、と・・・

あぁ、本当にこういう時お話しができたらいいのに、と切に思います><


by マハロ (2015-05-30 14:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。