SSブログ

4th of July [ハーブリアンの毎日]


 

DSC06391.jpg
Happy 4th of July!

アメリカは独立記念日ですね。
ボーイズファミリーがTELをくれて
去年のことを思い出しました。
DSC06410.jpg
家の前から毎年見てた花火。
今年も上がったんだろうなぁ・・・



というわけで
アメリカお誕生日おめでとう!
DSC_1716.jpg

*ハー坊のガールフレンドのために
全力でコスプレした図を使いました。
( *´艸`)

日本に戻ってきて
もうすぐ1年です。

コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

くりじゅん

きゃあ~ハー坊かっこいい~♪
なんてグラサンが似合うんでしょ!ハーレーにまたがるちょい悪オヤジって感じ!(^^)!お口もなんだか素敵Hey!My Girl!って感じ!?
そして1番上のキノコっぽい星条旗???はランタンですか?

独立記念日の花火は盛大でしょうね。
ハーちゃんは怖がらなかったかな?
昔、「7月4日に生まれて」というトムクルーズの映画を見に行ったなぁ・・・とっても重い映画だったけど心に残りました

そして我が家の7月7日に生まれて・・のくりおじさんは、あと2日で12歳になります(^o^)丿人間の74歳くらいらしい。
急激に湿度と気温があがったからか、先週末は呼吸が荒く頻脈みたいな状態が何時間も続いた日があったり(初めてでちょっと不安でした)、お腹の調子がよくなかったりでしたが、なんとか復活し、今日はフィラリアの注射を打ちにきてくれた先生に、震えながら打たれた後には「何すんねん!」とものすごい顔で怒ってました(笑)
by くりじゅん (2016-07-05 16:41) 

naomika

アメリカといえば、7月4日の花火ですよね(え?)
ハーブくんもボーイズファミリーと過ごしたことを思い出しているのかな?

ハーブくん、花火はやっぱり苦手ですか?
まいはどうかなぁ。ものすごく近くで上がった時は「きゃー」でしたけど。
その一方ですぐ近くでヘリコプターが着陸した時(近くの病院がドクターヘリを受け入れています)は平然としていました。
梅雨が明けたら日本も花火の季節になりますね。
可愛い家族の脱走には気をつけたいものです。

最後の写真を見てたら、なんとな〜〜くエルトン・ジョンを思い出しました。
でもエルトンは(ド派手な)おじいちゃんですよね。
ハーブくんはおじいちゃんだとしてもキュートなおじいさまです♡
by naomika (2016-07-05 17:32) 

マハロ

*くりじゅんさんへ*

ほんっと、チョイ悪風ですね!(笑)
ガウるし、中身もチョイ悪だわ・・・( *´艸`)
上の星条旗のはキャンドルです。しかも友達の家にあったやつ(勝手に登場)

独立記念日は21時~あちこちで花火が上がるんですよ~!
ハーブは怖がってました><
この日は、全米ワンコには受難の日です・・・

くり君明日お誕生日ですね!1日早いけど、おめでとうございます♪12歳!
確かに最近は気温の変化も激しいし、気圧の変化とかワンコにはちょっと辛い季節ですよね~。今日はすっかり元気かな。
くり君も環境の変化とかいろいろあって、きっとここ数年は大変でしたね。
お留守番のこととか、病気のこととか、くりじゅんさんはケアがとっても大変だと思うけど、くり君はくりじゅんさんがいて幸せですね^^
よいお誕生日になりますように!
by マハロ (2016-07-06 10:30) 

マハロ

*naomikaさんへ*

昨日ボーイズファミリーが電話くれたとき、ハーブがやたら吠えてました。
うっすら気がついたのかな~?実はボーイズと会話してた、とか・・・

ハーちゃんは、花火嫌いみたいですね~。
家にいるときは窓を閉めれば遠くの音だけなので、「ワフ!」って文句言うぐらいなのですが、この独立記念日の花火の時は抱っこして外で見てたらじゃっかん震えてました。
これから花火の季節ですね~!
まいまい、今年はどんな反応でしょうね~?
花火とか、ヘリとかいろいろまいまいにとってはすべて新しい体験だものね~。ハーブも未だにそうですが、まいまいは特になんでも「何これ??何なの??」って思うんだろうなぁ。

確かにエルトンジョン!!
私もこの写真見たとき、何かに似てる・・・と思ったですが
エルトンジョン!(笑)白いスーツとか着せたらさらにいいかも~。
by マハロ (2016-07-06 10:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。