SSブログ

秋を待っています [ワンコグッズ]


あ~

早く夏終わらないかなぁ。。。
もう暑いの飽きたよねぇ。

こう暑いと、ワンコ[犬]連れで行けるとこも
あんまりないし[ふらふら] なんとな~く退屈。

ある休日
あまりにも暇だったので
リビングの模様替え(と言っても3分で終了[どんっ(衝撃)])を
してみました。

そしたら思わぬことが!

DSC_2051.jpg


[犬]:僕ね~ ここ ちょっと好きかも♪



屋根もあるしなんかいいじゃーん?

ならばとベッドを置いたり
好きなタオルを置いてみたりしたけど
床が良いんですって!

はい~ 好きにしてください^^


で貼ってみたよ。
DSC_2056.jpg

[犬]:もっといい看板にしてください!


***************


実家からの宅急便に
なんだか良く分からないものが入ってました。


DSC_2034.jpg

ナンダコレ?

ボールがついてたので
ワンコ用?って
なんとなく思ったんだけど



ナンダコレ?

しかも説明が一切ない!(笑)

しばし眺めて悩む。

ハーちゃんボールで遊ばないんだけどなぁ。
お母さんそれ知ってるはずなのに。

ん~~~


ん?
ん?

[ひらめき]

なんとこれ
スマホに付けての
自撮り用![カメラ]

カメラ嫌いの坊ですが
試してみたら

DSC_2045.jpg

あら、ちょっとカメラ目線風味じゃなーい?

DSC_2040.jpg

はい、一緒にチーズ!

目線を合わせるのは
なかなか難しいけど
面白い~( *´艸`)

このあとハーブくんの好きないろんな
おもちゃを挟んで試してみました~^^
お母さんありがとね~

こんな感じで
秋になるのを ただ待っています。[三日月]


コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

naomika

ワンコって穴倉みたいなところが好きだから、ハーブくんも屋根つきの新しいお家が気に入ったのかも。
立派な表札がもらえるといいですね。

ところで自撮り棒に好きなおもちゃをつける……って初めて知りました。
我が家はまいの写真はたくさんあるのですけれど、2ショットって全然ありません。
instagramを見てると上手に2ショットを撮ってる方がたくさんいらっしゃって羨ましく思ってました。
こういうのを使えば、我が家でもまいとの2ショットが撮れるかな。
頑張ってみます (*^^*)
by naomika (2016-08-25 08:43) 

yuppin

えっ!そこ?っていう場所がわんこは好きですよね。
ハーブくんのくつろぎスペースだ^0^

自撮り用のグッズがあるんですね~
お母さん、なんて気がきいてるプレゼント。
ハーブくん、めっちゃカメラ目線だー
うーん、モカの場合ボールをつけたら飛びついてきそう...
by yuppin (2016-08-25 14:56) 

マハロ

☆naomikaさんへ☆

穴倉みたいなところが落ち着くって、なんだか気持ち分かりますよねぇ^^

この自撮りグッズ面白いでしょ~?
これはスマホに直接このクリップで挟んで取り付けるみたいです。お母さん、どこで買ったのだろう??
そうそう、ワンコの写真ってたくさんあるけど、一緒に写ってる写真って案外ないのですよね!
そのうちまた嫌われちゃいそうですけど(笑)ハーちゃんと一緒の写真たくさん撮ってみたいと思います。
by マハロ (2016-08-25 17:00) 

マハロ

☆yuppinさんへ☆

モカちゃんも、えっ!そこ?っていう好きな場所があるのかな~?( *´艸`)

初めての自撮りグッズです♡
テニスボールをつけるとちょっと重みがかかるので
スマホを持つ手を固定するのがじゃっかん難しいですけど
一緒に撮れるからなかなかいいグッズだと思います!
モカちゃんの大好きボールをつけたら飛び出す3Dモカちゃん写真になりそう~(笑)

by マハロ (2016-08-25 17:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こっそり応援中年3匹である。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。