SSブログ

2017 GW 南伊豆 [ハーブと旅行]



いろいろとあって
前後してしまいますが・・・

ゴールデンウィークの旅の記録を。


夏は暑くて旅行は無理だし
せっかくの連休なので
今年は早くから計画して
2泊3日で南伊豆に行ってきました。

弓ヶ浜。
DSC01533.jpg


ハーちゃん 海ですねぇ。
DSC01575.jpg


DSC01543.jpg

お天気が良くって
でも暑すぎず最高の気候でした。

宿泊先はコテージです^^
なのでひたすらBBQ。
DSC01608.jpg
DSC01496.jpg
道の駅じゃなくて
”農の駅”で買った筍を焼いてみました。

DSC01592.jpg
コテージからの景色!


ほとんど観光もせず
ただひたすらのんびり過ごしました。
なのでハーちゃんもリラックス出来て
いたような・・・

旅館で上げ膳据え膳も
主婦には大変魅力的だけれども

ハーちゃんとの旅は
こんなふうに自分たちだけで
コテージで過ごすのが一番向いているな、
と改めて思いました。

DSC01547.jpg

南伊豆なので
我が家からは少し遠いのですが
海はきれいだし
人もそんなに多くないので
また行ってみたい場所になりました*

コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

naomika

ハーブくんとご旅行、よかったですね。
ハーブくん、海が似合いますね〜〜。格好いい!
お料理はパエリアでしょうか、美味しそう。
焼きタケノコっていうのもホクホクで美味しそうですね。

まいもですけれど、出先だと他のワンコさんって気になります。
食堂などでワンワンやっちゃったら大変ですから。
だったらコテージで自分たちだけでご飯の方がいろいろ安心だと思います。
上げ膳据え膳でなくても気分が変わるから、ずーっと家にいっぱなしとはやっぱり違いますよね。
これからもハーブくんとのお出かけを楽しんでください (*^^*)
by naomika (2017-05-20 12:59) 

マハロ

*naomikaさんへ*

準備はたいへんですけど、やっぱり旅はいいですね^^
ワンコ連れだとどうしても荷物が多くなって
今回も「家出か?!」な感じになってしまいましたが。。。

せっかく海に行ったので、水に足をつけたのですけど
ハーちゃん特に無反応・・・海が嫌いなのか好きなのかいまいち謎です。
まいちゃんはどうするかな~??同じく固まるのか
または海に向かって行くか・・・( *´艸`)

そうなんですよねぇ、わんこOKのホテルはお食事が
他の子と顔を合わせるところが多くて。
我が家はそういうところは完全にNGなので選択肢がかなり絞りこまれます~。
普段なかなか自然が遠い場所に住んでいるので、久しぶりの大自然はとても気持ちがよかったです。
ハーブも喜んでくれていたら、よりHAPPYなのですけどね!
by マハロ (2017-05-22 10:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。