SSブログ

落語の1日! [ハーブ以外]



先日、友達と今年も行ってまいりました!
やっちゃん今年もありがとう~♡
DSC_0066.jpg
私みたいな落語素人でも
と~っても楽しめるイベントです。

春風亭昇太さんの落語
とても良かったです^^
プロだなぁ、って[ぴかぴか(新しい)]


1日笑いまくって楽しかった~。
笑いって大事だな、と思います。

眉間にしわが寄りがちな
今日この頃ですが

出来れば笑う方向で
過ごしていきたいものですネ。



コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

naomika

落語、いいですよね。
ゲラゲラと笑いに笑って、は〜〜、さっぱり!
ストレス発散にもってこいですね (*^^*)

↓ハーブくん、パパさんんのご飯にお付き合いするんですね。
ワクワクした表情がとっても可愛いです。
それにパパさんがくださるのをじ〜〜っと待ってる、というのが偉い!
テーブルに飛び乗っておかずを一品失敬!なんてしないんですね。
ちなみにまいは食事中は夫の足元にいて、夫がぽろっとこぼすのを待っています。
by naomika (2017-09-29 14:29) 

マハロ

*naomikaさんへ*

お返事が遅くなってごめんなさい!
落語、やっぱりLIVEがいいですね~^^

まいちゃんは、食事中はパパの足元狙いなんですね(笑)
下にピラニアがいるわ~~みたいな( *´艸`)
ハーブは今朝も、父ちゃんの朝ごはんを見守ってましたが
今日はもらえそうなものが一切なかったので
気が付くとすぐ消えてました。
チェック早っ。。。
いつの間にか我が家の毎朝の光景になっております。

by マハロ (2017-10-03 09:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。