SSブログ

2018 河津桜 番外編*突然の撮影会* [ハーブと旅行]


今回の伊豆の旅
お泊り先で、「撮影会」という
イベントがありました[カメラ]

そんな時 普段はな~んとなく
スルーする”シャイな”
我が家なのですが( *´艸`)



突然 チェックアウトする時に

父ちゃんが「撮ってもらおうよ」
と言い出した!   

いろいろびっくりしつつ[どんっ(衝撃)]


確かに、そういうのもいいかもしれない[ひらめき]
めったにない機会だし・・・[ひらめき]

と、すぐ同意しました。


カメラマンさん[カメラ] と~ても優しい方で^^

撮影場所がチェックアウト時のロビーだったので
他のワンコが訪れるたびにといろいろと
問題が起こる坊のために
時間を割いてくださりつつ@@@@

私の心の中では

”父ちゃ~~ん 無理すんな~~”って
うっすら思っていたのですけど

ハーブくんもセットの前で
ピシッとお座りしてみて

3Z6A1041a.jpg
なんだか さまになっておる・・・



出来上がった写真のデータの中から
良いショットを選んで

タイルに焼いてもらいました~♡

DSC02085.jpg


なんだ



この名犬感♡


ステキだけど 名犬感が強くて
ちょっと笑ってしまう~(*´▽`*)

でも もちろん 家宝にします。

コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

naomika

名犬ハーちゃん、なんてなんて可愛いんでしょう〜〜♪
お座りもびしっ!と決まってますね。
もう1枚の写真もとっても素敵です。
撮影会とかこういうのって
我が家も「結構です〜〜」と後ろ向きになりがちなのですが、
思い切って飛び込んでみるのもいいかもしれませんね。
↓こちらのお宿、ドッグランはあるしお食事も美味しそうですし、
素敵なところですね。
川津桜もとってもきれい♡
伊豆はわんこフレンドリーなポイントが多くていいですね。
私も一度まいと行ってみたいです。
by naomika (2018-03-29 09:05) 

マハロ

*naomikaさんへ*

まさに、思い切って飛び込んだ感じで( *´艸`)
あらかじめ予定してたら、ちゃんとブラッシングして~、ネクタイでも付けて~、って思ってしまう私です~。
でも結果オーライな感じで、良い記念になりました♡

この撮影の時に、初めて「ハーちゃんおすわりとかフセできて良かったね!」と思いました~(笑)
伊豆高原はとってもわんこフレンドリーなので、まいちゃんとの旅にもおすすめです!
まいちゃんの初海の旅とか、どうかなぁ(と勝手に私がなぜか妄想~^^
by マハロ (2018-03-29 20:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2018 河津桜③お花見散歩 春だねぇ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。