SSブログ

ハーブめんこいぬかわいい [ハーブ トリミング+ホテル]


ゴールデンウィークですねぇ。
いかがお過ごしですか?

ハーブくんはまったりと
過ごしています(*´ω`*)

DSC_0034.jpg
こんな感じ。


もさおになって来たので
トリミングに行ってきました[美容院]


DSC_0026.jpg

DSC_0028.jpg
きゃ~っ かわいい♡

トゥルトゥルボデーになって
帰ってまいりました[ぴかぴか(新しい)]

ちかさんパパさん
今回もいろいろとありがとうございました!

&忘れものしちゃって大変ご迷惑をおかけいたしました><


暑くなってきたので
5ミリのバリカンカットで。
今年は暑くなるのが早くないですか~??


***********************
DSC_0035.jpg
モカちゃんママに教えてもらった本[ひらめき]
ワンコ愛におぼれそうな人には分かるあるあるで
すごいおすすめです~(*^▽^*)

コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

ちか

マハロさん、先日はご来店ありがとうございました(^^)/
こちらこそ、ご迷惑をおかけしてしまい、
本当に申し訳ございませんでした(汗)
お返し忘れがないか、「確認!」といつも思っていながらも、
忘れてしまうことがあって、
本当に恥ずかしい限りでございます…

「パンダと犬」はもうなんとも言えない面白さで♪
「~してるいぬかわいい」が最近の口癖になっています(笑)
改めて犬ってかわいいな~って思わせてくれる本で、
教えていただき、マハロさんに感謝です♪
by ちか (2018-05-05 18:50) 

マハロ

*ちかさんへ*

いえいえ~、もぅ、忘れっぽくて本当~~~にこちらこそご迷惑をおかけいたしました><
年々いろいろもの忘れが多くなってきて(;'∀')
どうしましょう・・・・・・・・・・・・・・・・ゴメンナサイ

例の本^^ もう、これは本当に心から”いぬかわいい”を理解できる人にしか共有できない面白さですよね~!
私も教えて頂いて、読んだらなんとも言えない幸せな気持ちになったので、ぜひともこのじんわりなニヤニヤ感を共有したくって♡
半ば押しつけ(笑)
トリミングして頂いてから、数日たちますが、相変わらずハーブくんトゥルんトゥルんです!ありがとうございました☆

by マハロ (2018-05-05 21:39) 

naomika

ハーブくん、いつもイケメンですけれど、トリミングに行ったらますますイケメンになりましたね。
緑色の蝶ネクタイ(もといチョーカー?)、とてもよく似合ってます。

その本、聞いたことがあります。
インスタか何かでしたよね。
amazonで見たら、書評もものすごくいいですね。
私も買ってみようかしら。
by naomika (2018-05-06 15:59) 

マハロ

*naomikaさんへ*

トリミングのお迎えに行くのは、何回繰り返しても毎度とってもドキドキします^^ 今回もかわいくしていただいて、胸キュンです♡
緑のリボン、アンティーク風でとってもステキなんですよ~。

そうそう、パンダと犬、どうやらインスタで人気になったみたいです!描いてる方「スティーブン・スピルハンバーグ」さんなんですよ、ハンバーグって( *´艸`)肩が震えました。
naomikaさんもきっとはまりますよ~。ぜひぜひ。
by マハロ (2018-05-07 11:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。