SSブログ

男前にしてもらってきたよ [ハーブ トリミング+ホテル]


もう1週間以上過ぎてしまいましたが[あせあせ(飛び散る汗)]
ハー坊トリミングに行ってきました^^
DSC_0357.jpg
ボデーは今回は短めでお願いしました。

母にこの写真見せたら
「こどもライオンみたい♡」ライオン?

今回も犬の美容室peaceさん
お騒がせしてきました。。。

カットしてる時は平気なのに
下に降ろすと吠えるとか(;・∀・)
これってもしかして
「構ってちゃん」ってやつ??

甘えん坊・構ってちゃん・・・
キャラがぶれない。
ぶれない男ハーブリアン! スミマセン[がく~(落胆した顔)]
DSC_0344.jpg

マルチーズ飼いの大先輩でもあるちかさんに
(ハーブはMIXだけどね)
いつもいろいろ教えて頂いてホント勉強になります。
今回はサプリのこととか・・・

預けている間、夫と買い物に出掛けたのですが
会話量がハーブがいないと半分以下かもしれない(笑)
ヤバし。

コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

naomika

毎日毎日、暑いですね〜〜〜〜。
こちらも連日ほぼほぼ35度なのは仕方がないにしても(内陸ですのでね)
夜になっても空気がもわ〜〜っとしてるんですよ。
「爽やか信州」ってどこの話?って感じです。

ところで赤ちゃんライオンハー坊、可愛い〜〜〜❤︎
尻尾も先の方だけふわふわで、それもまたおしゃれですね。
2枚目の写真のちょっと流し目な表情もとても素敵(*^^*)

あ、うちもまいがいないと話すことがありません。
話すことといえば「まい、どうしているかなぁ」だし(←特に私)。
もう少しなんとかしないとまずいかしら (^^ ;
by naomika (2018-07-23 21:46) 

マハロ

*naomikaさんへ*

暑いですねぇ~。今日は特に暑くて(!)
夜のお散歩には20時前に保冷剤巻いて出掛けました。
でも暑い・・・ショートコースで帰ってきました。
もうどうしたらいいのか。
まいちゃん地方は夜は涼しくなるのかなぁ、なんて思いますがそれでも空気がもわ~ですかぁ・・・ですよねぇ。
こんなに暑くて地球がボカーン!ってならないか心配になっちゃう@@@

あれま、naomikaさんも「まいちゃん、どうしてるかな~」になりますか(笑)めっちゃ分かる~!
私も「ハーちゃんどうしてるかな~」これ絶対言います。
もう私が分離不安なのは確実で。。。
トリミングのお迎えに行って抱っこした時のHAPPYな気持ちって最高ですよねぇ~^^

by マハロ (2018-07-23 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。