SSブログ

ハーブくんジージョくん [ハーブ トリミング+ホテル]


DSC02291.jpg
先週末のこと

夫と私の父、それぞれ今年古希なので
お祝いの旅行で
両方の親→4人を連れて箱根に行ってきました。

ハーブくんも一緒に行きたかったのだけど
条件に合うお宿が見つからず・・・(;_;)

そこでハーブはPeaceさんに1泊
お泊りをお願いしました[家]

想定通り・・・ギャウギャウ雄叫びをあげての別れ[あせあせ(飛び散る汗)]

後ろ髪 ぎゅ~っと引かれたけど、
Peaceさんほど信頼できるところはないので
お任せして、箱根に向かいました[車(セダン)]

夜楽しみにしていたPeaceさんからの報告。
お散歩でトイレも出来て、ご飯も四分の三食べたとのこと!
写真と動画も送ってくださって何回も見ました(かぶりつき)
Peaceさんのワンちゃん ジージョくんの
おちりをそぉ~っと嗅ぐハーブの姿が!!(笑)

翌日のお迎え、着いたら私たちの声で分かったのか
奥からハーブのワンワン![ぴかぴか(新しい)]

1泊のお泊りでしたが
ずいぶん離れてた気がしました( *´艸`)

Peaceさんでハーブの滞在中のお話を聞いて
おうちのワンちゃんたち[犬][犬][犬]とも
共存できた、とか
パパさんが夜、寝る時に隣に置いてくれた
ハーブのベッドに、朝起きたらハーブ寝てた、とか^^
大事にしていただいた様子を聞いたら

泣きそう@@@
(最近涙腺がどうかしてる プレ更年期か?笑)

そんなこんなで、
ハーブくん[犬]も元気に帰ってきたし
両親も喜んでくれたので
ハッピーな箱根古希旅行になりました。

ちかさん、パパさん、ハルトくん、トッポくん、ジージョくん
本当にありがとうございましたm(__)m

コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。