SSブログ

突然のお泊りでした [ハーブ トリミング+ホテル]


今日も とてもよい視聴率を頂いております(・∀・)



DSC_2019.jpg
夕飯作りしてるだけですが
こんな顔で見ててくれます。

見ててもあんまり面白くないと思うのになぁ(;・∀・)

*********************


夫の祖父が亡くなって
お通夜・葬儀のため
急ですがハーブくんpeaceさん
お泊りをお願いしました。

冠婚葬祭はとにかくいつも一番最初に
「ハーブどうしよ[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]」となります・・・

今回もpeaceさんの手厚いケアをして頂いて
とってもありがた~~~く
安心してお願いできました。

夜、その日の様子を
教えてくださるのですが
毎回それが楽しみで楽しみで。。。
スマホ握りしめて待つ、みたいな^^

今や分離不安は私の方かもしれません。

嫁の私にも
いつもとても優しく接して下さった
おじいちゃんでした。
2日間でしたが、出来る限りのお手伝いと、
お別れをしてくることが出来ました。

peaceさん、本当に急なお願いを受けてくださり
ありがとうございました。

モッサリーノだったハーブくんも
カットもして頂いてさっぱり^^
DSC_2018.jpg

お店のブログに
当日の様子を載せて頂いています→ 

コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

晩酌友達います気温が上がると ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。