SSブログ

2019GW かわいいあの子と旅行! [ハーブと旅行]

今年のGWは那須塩原に行ってきました。

初めておじゃまする貸別荘に2泊3日。


かわいいあの子とパパママをお誘いして・・・[わーい(嬉しい顔)]
DSC02492.jpg
モカちゅわんです[かわいい]

ブログを通じてお友達になって
アメリカ駐在中、一緒に旅をしたり
おうちにおじゃましたりと
仲良くさせて頂いていましたが
この度、日本に本帰国されたのです。

モカちゃんとハーブはなんと4年ぶりの再会です!
久しぶりに会ってガウガウするかと思いきや・・・
DSC_2117.jpg
ぜんぜ~ん大丈夫(*^▽^*)




むしろ・・・
DSC02489.jpg
ハーブの大好き攻撃が・・・[左斜め上]


ハーブ、モカちゃん好きなのよね(*´▽`*)
恋なのかしら?


あいにく那須は毎日雨続き~~@@@
DSC02500.jpg


なもんでお部屋で乾杯しまくってました[ビール]
DSC_2126.jpg

美味しいアメリカのワインを
頂きました[ぴかぴか(新しい)]
令和もこちらでカウントダウン!

モカちゃんママがワンコプレート作ってくれました。
DSC02497.jpg
美味しそ~~~♡

最終日の朝やっと雨が上がったので
森の道を少しお散歩出来ました。
DSC02515.jpg

東北道の帰り道、思いつきで
「宇都宮で餃子食べたい(∩´∀`)∩」となり
調べたらワンコOKのテラスがあるお店があったので
立ち寄りました~。
DSC02540.jpg
もりもり餃子食べてきたよ~。
美味しかったです。



2ぴきが無事、元気に日本に戻ってこれて
またこうしてみんなで会えて
とっても幸せな時間でした~。
モカちゅわんファミリーありがとう~♡



コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いつものお散歩苦手な季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。