SSブログ

天使現る。 [ハーブリアンの毎日]


ハロウィンも終わり
今日から11月!早いですねぇ・・・
本日わんわんわんで犬の日だそうです[犬]

今年はなんだかハロウィンの飾りも
なんとなく出す気にならなくて

でも、そうだ、毎年
ハーちゃんのハロウィン写真撮ってた!
今年もやらなくちゃ(ゲン担ぎ)
と思い出し慌てて↓
DSC_0685.jpg
例年通りの小道具です・・・[たらーっ(汗)]
でもかわいい、毎年^^

しばらく咳が治らなくて
私がゴホゴホする

ハーブがかわいそうなほどガタブル怯える
そんな日が続いていました。

あまりにも怯えるから
なるべくハーブから離れて咳してみたり。
ぜえぜえ・・・

そんな中 友達から
ありがた~~~いお言葉が。

「家の花梨はちみつ漬け持ってくよ~」
咳に良いらしい。

天使かよぉ~[もうやだ~(悲しい顔)]

DSC_0637.jpg


それにお手製スコーンも!
DSC_0636.jpg
クリームとジャムまで一緒に・・・
(お店で売ってるレベルであった)

そんでもって
美味しいお弁当まで買ってきてくれたのです。
DSC_0630.jpg
日本橋 弁松総本店。
シンプルだけど美味しい~~~~~[ぴかぴか(新しい)]
染みる・・・


二人でDVD見てたら
DSC_0631.jpg
ハーブくんも近くにゴロリ。
友達がくるとなんとな~くそばにいます。


帰ってから
花梨漬けの瓶持ち上げたら
ずっしり重くて
「あ~こんなに重いの持って電車で来てくれたんだ」
って思ったらなんか有り難くて
涙出てきちゃった。


アラフォーの涙腺よ・・・ ('◇')ゞ


本当に嬉しかったなぁ。
私もいつかこんなふうに出来る人に
なりたいなぁ、と思うけど
まだまだ未熟だからなぁ・・・反省。

コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハーブがいっぱい?!良い天気! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。