SSブログ

伊豆高原に行ってきたよ [ハーブと旅行]


急に思い立って
ハーちゃんと
伊豆高原に行ってきました[車(セダン)]
DSC02619.jpg
去年と同じお部屋です(玉響の風)

お部屋に露天風呂もついててね
DSC02699.jpg
DSC02660.jpg
景色も良いし、お食事も他のワンコに会わないで済むし
(ガウリンなもんで)

我が家的にはパーフェクトなお宿です♡

夕飯は個室のお食事処で。

ハー坊には「鶏と羊のコロコロ団子」
DSC02624.jpg


ぼかし丸_20191213_222831.jpg


同じお宿に泊まる、っていうのは
初めての経験でしたが
なんとなく勝手が分かる、っつーのは
人も犬も気楽かもしれませんね。

ロビーのクリスマスツリーの前でパチリ!
inCollage_20191207_200422451.jpg
せっかく持っていったマフラーが
なんか手ぬぐい風味・・・?!


ハー坊の朝ごはんは
DSC02664.jpg
ステーキにしました。

ワンコメニューもいろいろあって
分量も選べるので助かります。

チェックアウトして今回は
「小室山」に行ってみました~!
(前回、大室山に行ったので)

下調べナッシングで行ったのですが
小室山にもリフトがあって

乗った。
ぼかし丸_20191213_222924.jpg


山頂です。
DSC02735.jpg

DSC02729.jpg

DSC02745.jpg

ワンコ連れの方には
片道リフトで(抱っこで乗れます)
帰りはお散歩がてら歩いて下山するのをおすすめしまーす。
DSC02740.jpg

階段がない方の道を聞いて下山してね。

***********

そのあと、前回行ってお気に入りになった
JA直売所とひもの屋さんによって
DSC_0951.jpg

帰ってきました(*^▽^*)

ここのところ、家族みんなで
一緒に出かける、ってことがなかったので
とても良い旅になりました。


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

くりじゅん

マハロさん、ハーちゃん、こんにちは!
なぜか、送信したら、半分しか行ってなくて、もう1度見たら全部消えていてめげた・・orz
もう1度、トライ。もし二重になってたら消してくださいね。

ハーちゃんは、ほんとにあっちこっち(アメリカも含めて)旅行してて、うらやましい~(笑)
幸せものだね!
わんこと旅ができるかどうかは、乗り物に酔わないかにかかってきますよね。ハーちゃんは、新幹線も得意分野だしね。
どんだけあるの?ってくらい移動おうち(キャリーケース)持ってるんだもんね~(笑)

絶景ですね!お部屋に露天風呂ですって!?
マハロさんは入ったの?(/ω\)イヤン でも開放的で気持ちよさそう~。
ハーちゃん、ステーキおいしそう、ごちそうだね。分量が選べるところがいいですね。
水色のマフラーもよく似合ってるよ!全然手ぬぐいじゃないよ。
ポンポンも可愛いし。カメラ嫌いなハーちゃんが、ちゃんとツリーの前でおすまししてる。

でも、1番のツボは・・・
リフトで父ちゃんに抱えられているのに、「母ちゃ~ん!」って後ろを振り返っているチ~ンって顔をしているオレ。
父ちゃん、犬さらい的な!?(爆)
by くりじゅん (2019-12-15 13:25) 

マハロ

*くりじゅんさん*

こんにちは、コメント
再トライしてくださってありがとうございます~。
2回分記載あったので最初の方は見えなくしておきますね。
書いてて消えちゃうとガックシ来ますよね・・・ありがとうございます♡

そうそう、ハーブのキャリーバッグ、人に譲ったりして減ったけど、今何個あるだろう・・・4つ・・・クレート2つ・・・
そしてお部屋にベッドが4つ・・・車に1つ・・・数えてて怖くなってきました(笑)

ここのお宿は、お部屋にお風呂があるので寂しんぼ犬にはとっても良いんですよ。お風呂が別だと、父ちゃんと待ってる間もきっと気が気でないだろうし・・・ご飯も一緒にいられて、しかもよそのワンコに会わないで完結するのでいい感じなんですよ。
ワンコごはんも頼めるし、セットメニューでヤギミルクとおやつまでついてくるメニューもあったりして面白かったです。
ワンコ連れだと旅の荷物がどうしても多くなるけど、こういうワンコと一緒前提の宿はいろいろ準備されてるので、とても楽ちんでした♪

リフトの写真、気が付いてくださってありがとうございます(笑)
ハーブの顏が面白くて、でも写真が小さいから見えないかな~、って思っていたのですけど、さすがくりじゅんさん~。ナイスです~。
by マハロ (2019-12-17 11:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一緒におやつ最近よくあります ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。