SSブログ

2019クリスマス [ハーブリアンの毎日]


クリスマスには
記事が間に合いませんでしたが・・・
(ほぼ例年通り)


今年はなんかバタバタとして
余裕があまりなかったのだけど
せっかくなので
ツリーはけっこうギリギリに出しました[あせあせ(飛び散る汗)]

出すとやっぱりいいなぁ、と思うので
来年もがんばろう('◇')ゞ
DSC_1053.jpg
部屋を暗くして
電気がついてるツリーと

その横にベッドを置いているので
かわいいワンコを同時に眺められるという

癒しのシステムです。

記念撮影もしておこう!
DSC_1038.jpg

やらされてる感 満載!


DSC_1034.jpg
アハハハハー


クリスマスイブは
ワタクシがおにゃかを壊しておりまして

まさかのりんごジュースで乾杯。

DSC_1052.jpg

しかも数日前から
鎖骨下が激痛+肩・腕までしびれがあって
イブは整形外科行でした。
トホホクリスマスだったけど

いつものメンツでクリスマスを過ごせただけでも
しみじみとした幸せを
感じられたのでまぁ、ヨシとします^^

来年のクリスマスは
シャンパンを今年の分も
飲みまくりたいです(悪い目標)


*****************


少し早いですが
2019年もハーブリアン日記を
読んでくださりありがとうございました。

みなさまもどうかお身体に気をつけて
よい2020年をお迎えください。

(キャー2020年! 早いですね~!)

ハーブ家一同より愛をこめて




コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近よくあります元旦にびっくり! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。