SSブログ

早起きドライブ [おでかけ]


先日、急に思いついて
早起きして山中湖方面へ
ドライブしてきました[車(セダン)]

気合の朝4時起き!
_20200830_222413.jpg

途中寄った道の駅です↓
DSC_0307.jpg
7時オープンを待って一番乗り(´▽`*)
野菜を買いました。

1598792568569.jpg

だんだん富士山に雲がかかってきちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]
1598792391331.jpg

着いた頃は涼しかったです[ぴかぴか(新しい)]

久しぶりの森の中のお散歩。
1598792559892.jpg
ハーブも楽しそうでした^^

だんだん気温も上がってきて
人も増えてきたので
10時ぐらいには帰宅の途に。

早起き頑張れば
こんなドライブもいいなぁ、と思いました!

また森林浴がしたいなぁ。。。

ご近所にお住まいの
オカンさんお元気かなぁ・・・


コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

オカン。

お元気よっ!!

ハーブ君が指さしている富士山の写真の、
手前の杭は、オカンのうちの前のではないかしら~。
杭に花束が備えてありました?
あったらオカンのうちの前です。
オカンのうちの駐車スペースしかそのあたりにはないので、
車をそこに止めて道路を渡って。。。。パチリかも。
はたまた、うちの500mくらい先の信号のあたりとか。。。

また来てね~!
by オカン。 (2020-09-06 11:12) 

マハロ

*オカンさんへ*

きゃーーーっオカンさんーーーー!!
(リアルに声が出てしまいました)
ご無沙汰しております。お元気ですか?・・・(;_;)ウルウル

ハーブのお手手が富士山になってる写真( *´艸`)のところは
確か花壇があって、駐車場があるところでした。
湖のすぐ横が歩道みたいになっていて、おそらく地元の方が
たくさんウォーキングされていました!
オカンさんいらっしゃらないかなぁ・・・ハーブ見せたら分かるかな、とか妄想しながらキョロキョロしてましたがおじさんしかいなくって。
うわぁ~オカンさんのおうちはあのへんなのですね!感動・・・
今度行くときにはご一報します!
朝はホント涼しくて、久しぶりに涼やかな美味しい空気を吸った気がしました。オカンさん、良いところにお住まいですね☆

by マハロ (2020-09-06 21:01) 

bkwwt

ハーブくん良かったね!(^^)
4時おきドライブ。そういうの計画中なんですが
運転時間はどのくらいかかりました?
うちはMさんに行ってもらえるかな〜難しそうです(笑)ハーブ父さん最高です!
by bkwwt (2020-09-18 10:42) 

マハロ

*bkwwtさんへ*

お返事が遅くなってごめんなさい!!
運転時間・・・忘れちゃったけど2時間はかからなかったと思います。最近、急に休日高速が混みだしましたよね・・・そうなるとやっぱり人とかぶらない爆早起きツアーとかが良いと思います^^
温泉地だとチェックアウト10時、まわりの観光地急に混むのでそのへんもご注意。気候も良くなってきたし、Mさんをつっついて(笑)
by マハロ (2020-09-28 13:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。