SSブログ

いちいち面白い・・・ [ハーブリアンの毎日]


歯磨きも終わって
さあ寝ようかな~と

寝室に行ったら





DSC_0447.jpg

すごい門番がいました。
(≧▽≦)



コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

bkwwt

すごい姿勢の門番ですね〜(^^)かわいいなぁ。
マハロさんと一緒に寝ようと待っててくれたのかな?ハーブくん、ずっとそうやってマハロさんを笑顔にしてあげてくださいね。
by bkwwt (2020-09-18 10:44) 

マハロ

# bkwwtさんへ #

なんかゆるいですよねー(*^^*)
一緒に寝るのは最近ないのですが、私が寝るまで
なんとなーく見守っててくれるハーブくんです。
夜更かししてるとヌーっとお迎えにきます…
とりあえず一日中監視対象である、ワタクシです(笑)
by マハロ (2020-09-19 09:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。