SSブログ

秋の夜長に百恵ちゃんを [ハーブリアンの毎日]


雨続きましたね~[雨]

お散歩大好きなハーブは
お外に行きたくて仕方ありませんでした。
DSC_0640.jpg
[犬]:雨ですね・・・


一回は合羽着て傘さして[雨]
お散歩行きましたが

あとはおうちで遊びましょう!
ということで
定番の
おもちゃ隠しゲームやら
DSC_0623.jpg


おやつ探しゲームやらを。
(毛布でみぞを作っておやつを隠します)
DSC_0611.jpg

↑ このゲームは
お留守番の前にさせて
その間に私が出掛ける、という方法を
とったら少しお留守番ができるようになった
きっかけになった
ゲームでもあります。
今困ってる方のヒントになれば・・・

今日はやっと雨が上がったので
お散歩に行けてごきげんです^^


**************


先日、TVで他の方が
カバーしている山口百恵さんの
「さよならの向こう側」という曲を
改めて聞いたら本当に良い曲!

youtubeで本家 百恵ちゃんが
歌ってるのを聞いて
すごくステキでびっくりしました!

そしたらたまたま百恵ちゃん
引退コンサートをBS放送していて
DSC_0572.jpg
感動!
この時21歳だったって驚愕なんですけど・・・

ちびまる子ちゃんで百恵ちゃんが
出て来るぐらいしか
知らない世代なのですが
すっかり魅入ってしまいました♡


秋の夜長に百恵ちゃん(*´▽`*)しみる~

コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

三食現れる白いイヌの妖精親衛隊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。