SSブログ

どれもかわいい [ハーブリアンの毎日]


相変わらず
出掛けるときの見送り顔が





DSC_9926.jpg
かわいくて 出掛けづらい件。


この頃は
私が外から帰ってきても
気が付かないことがあります(!)

分離不安だから今までは
考えられなかった現象・・・

思わず写真撮ってしまいました。
DSC_9928.jpg
(とは言え、父ちゃんがいるので
ぼっち留守番ではない・・・)

このあとしばらくして
なんとなくバツが悪そうに?
挨拶にきました(≧▽≦)

別に寝ててくれていいのだよ。
どちらかといえばそっちの方が。

**********

いろんな点で
ちょっとずつシニアになったんだな、
と実感する最近です。

でも、この間
お散歩から帰ってきて
一階でエレベーター待ってたら
ハーブが急に「スピスピ」鼻鳴きを。

なんだべ?と思って
玄関入ったら
ちょうど父ちゃんが
外から帰ってきたところでした。

私たちが乗る前に
エレベーターに乗ってたみたい。
ハーちゃん気が付いたのね!

「ハーちゃん天才~すごいじゃーん」
「ハーブも犬だったかぁ~~~」

とか妙に褒められる。笑

_20210409_132352.jpg
わかるときはわかる。





コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。