SSブログ

久しぶりのあの感じ [お留守番練習2017~]


あのね

ぼくちゃん今日



DSC_0802.jpg

遠吠えしたの。




ひょえっ・・・(;´∀`)



何年ぶり何回目? (甲子園みたいに言うな)

夫在宅中にもかかわらず・・・

いつも通り私が買い物に出かけて
しばらくしたらピィピィ鳴きが始まって
遠吠えしたそうな~。



考えてみれば怪しいポイント

1.出掛ける前 ガン見してた
(この頃は、「あっそ、行くのね」みたいだったのに
なぜか今日はなんだかガン見してきた)

2.出掛ける前におやつをあげてしまった
(すごいちょっとだけど何も考えずにあげた。
以前の留守番練習を思い出した?)

3.夫との関係が希薄(夫からクレーム来そうな書き方。笑)
在宅勤務ですが最近ものすごく忙しそうで
平日はハーブと遊ぶ時間もゼロ。
よってママちゃん依存気味?→いなくなって吠えた。

4.朝 食欲がう~~~っすらない。→体調の影響?
(ここのところの暑さのせい?
朝きゅうり食べなかった。あんなに好きなのに。
でもごはんは食べた)


さぁ、これは続くのでしょうか?
買い物行くのがちょっと怖くなりました。
背筋がなんか寒い(;・∀・)


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

bkwwt

こんばんはー、あら〜〜ぼくちゃんの写真が、そんな心境に見えてしまうのは私だけでしょうか。。。
ある日突然、ひょえ??っていうの、あるあるですよねぇ、なかなか気が抜けない。
1も2も3も4も、ありがちなその感じわかります。あるいは全部の複合型かも?

うちだったら、暑さになれて好きなきゅうりを食べれて、父さんがちゃんと遊んでくれればほぼ安定しそうな気がします、、さぁハーブくんはどうかな??^^
by bkwwt (2021-06-11 20:42) 

マハロ

☆bkwwtさんへ☆

その感じわかりますか?(≧▽≦)さすがbkさん!
複合型説も絶対ありますよね~。
分離不安に頭を抱えていた最初の頃は、
ただ茫然と、立ち尽くす感じでしたけど
今じゃ、だいぶこんなふうに引いて見られるようになりました。
場数ですよね~( *´艸`)

うまい感じに、”微調整”して今度のお留守番はもとに戻るといいな。どんなときもリラックスしていて欲しいだけが望みなんだけど、そういう性分だから仕方がないですよね~><

by マハロ (2021-06-12 12:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いつか会える心が急に梅雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。