SSブログ

お助け商品 [ハーブくんごはん]


暑いですね~(;´∀`)

昨日、珍しく早朝ハーブくんに起こされました。

しかも起こし方が・・・
吠えるとか、つんつんするではなく
「ピタッと くっついて震える」 

目が覚めて、どうかしたのかとびっくりして[あせあせ(飛び散る汗)]
しばらく観察していましたが
様子見でゆっくり早朝散歩に行ってみました。
以降、異常見られず・・・

雷でも鳴った?と雨雲レーダー見たけど
その様子もなく。
怖い夢でも見た?すごいお散歩行きたかった??
身体の異常でなければいいのだけど。

*************

ハー坊のごはんです。
いつもは野菜とお肉or魚を
煮たスープをドライフードにかけるのが
定番ですが
このごろはお粥+トッピングを
ドライフードに混ぜています。
_20210830_124942.jpg
なんか写真が暗いです
[左斜め上]今日のトッピング:目玉焼き 鶏むね刻み ゴーヤ(炒め)
とろとろお粥[右斜め上]

夏はどうしても食欲が落ちるので
胃に優しいお粥をあげることが多いです。


あと困ったときの
DSC_1779.jpg
ハーブさまのお気に入り。

原材料が鶏レバーとキャベツエキスだけみたいなので
シンプルでいいです。

フードにサプリを入れるのですが
ハーブさまったら
入れただけだと
器用に横にペッ、となさるので
困っていましたが、

以前いただいたおやつに偶然良いのがありまして
DSC_1638.jpg
こちらにサプリを入れると
食べてくれます(∩´∀`)∩



そんな感じで写真を撮りつつ
ごはんの用意をしていたら
DSC_1784.jpg
まだすか?


はい、すみません!
タダチニ ゴヨウイイタシマス!

そんな感じの
ハーブくん15歳のごはんです。

コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

とりあえず並べて撮る。しょぼーん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。