SSブログ

元気玉届け●●● [ハーブ トリミング+ホテル]


週末は
ハー坊のトリミングでした[犬]
頂いたお写真です。
DSC_3232.jpg
かわいい(*´▽`*)

冬場なのでボディーはいつもより
長めでお願いしました。
今日もトゥルトゥル光り輝いて
帰ってきました。
peaceさんありがとうございます。

DSC_3235.jpg
目力UP!

peaceさんのワンちゃん
ハーブの保護犬先輩でもある
陽斗くん16歳が調子が悪いそうで
心配しています。
パパさんもママさんも
お店をされながら頑張ってらっしゃいます。

何もできなくてもどかしいけど
ハーブと応援しています。


コメント(3) 
共通テーマ:ペット

コメント 3

ちか

先日はご利用ありがとうございました!
そして素敵なお花を本当にありがとうございました(涙)
お気持ち、とてもとてもうれしかったです!
いつもお気遣い、ありがとうございます。
お母さまにもどうぞよろしくお伝えください。

ハルトは少し薬が効いてきたようで、
発作の回数が減ってきました。
ご心配をおかけしてすみません
by ちか (2021-11-24 08:39) 

ちか

なぜか途中で切れてしまうようで…

元気玉、ありがとうございます!!
ハルト頑張りますね(^^)
by ちか (2021-11-24 08:41) 

マハロ

#ちかさんへ#

こちらこそ先日はありがとうございました!
お花喜んで頂きとても嬉しいです。
母にも伝えますね(*^^*)

ハルトくん、発作の回数が減ってきた、とのこと
聞いて少し安心しました。
おうちで寝ている様子を拝見して
なんだかもう私も胸がいっぱいになってしまって。
うまく励ませなかったけど><
もうとにかく応援しています。

by マハロ (2021-11-24 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋の出来事もしもうちに猫がいたら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。