SSブログ

あれま、せっかく決めたのに売り切れ? [腎臓ケア]

今日はフィギュアスケート見てました。
ハーちゃんと。
DSC_4256.JPG
といっても寝てるだけー

DSC_4255.JPG
この寝顔も私には金メダル級♡



************


ちょっと前の記事に
ハーブの腎臓病療法食のお話を書きましたが

ドライフード追加でそろそろ買っておこう!
ってほにゃ天で探していたら
軒並み売り切れ~~~Σ(゚д゚lll)

ならばとほにゃゾンで探しても
売り切れ~~~Σ(゚д゚lll)

なんで? そんなことあるの?

と思っていろいろ見てみると
どうやらこのコロナ禍のコンテナ不足で
輸入の療法食までもが影響を受けているらしい。

コ~~~~ロ~~~~~ナ~~~[むかっ(怒り)]


先日療法食について調べた資料を
また見直して・・・
違うドライフード(国産)を購入。
一緒にウェットも。
こちらは海外産なのですが
前は単品でネットで買えたのに
ダース?みたいなのでしか
買えなくなっていたので

仕方なく どーーーん。
DSC_4216.JPG
ドライフードの方は[右斜め上]
動物病院でのみ買えるみたいで
病院からそういうサイトがある、って
サービスコードをもらっていて
初めてそこ経由で買いました。
病院まで買いに行かなくていいから楽。


ハーちゃんは今のとこ、療法食でも
ブランド関わらず食べてくれるのでいいけど
これしか食べない、とかの病気の子がいると
本当に飼い主さん困っちゃいますよね(:_;)
これは大きな問題。。。

フード見ながらぶつくさ考えていたら
下からかわいこちゃんが
見てました(*´ω`*)

DSC_4221.JPG
あの~それ、もしかしてボクのですよね・・・・全部


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。