SSブログ

222 [ハーブリアンの毎日]


今日は2月22日
にゃんにゃんにゃんで
ネコの日だそうです[猫]


しかも2022年ということで
スーパーネコの日だそうです^^

ネコのみなさま おめでとうございます。
DSC_4464.jpg
うちのワンコは
ネコちゃんのように日向ぼっこが大好きです(≧▽≦)

ネコといえば
川崎市の動物愛護センターでは
成猫・子猫の飼い主さんを
募集しています。(ワンコもいます!)

条件は川崎市内神奈川県内
都内に在住している成人であること。

他にもありますので
「川崎市動物愛護センター」で
検索してみてくださいね。

****************

私もネコとも暮らしたいと
思うのですが・・・
残念なことにネコアレルギーなんです[もうやだ~(悲しい顔)]
可愛くて我慢できずに触るんだけど
目をひどく腫らしてしまうことを
幼少期から何度も・・・
本当に切ないです[もうやだ~(悲しい顔)]

あと、もう一つ!

明日2022年㋁23日
NHK総合 午後8時15分~午後8時53分
「家族になろうよ」第6弾が
放送されます。

”保護犬保護猫が新しい家族と出会う
お手伝いをする番組”

今までは深夜とかBSの放送だった
気がするのですが
ついに地上波のゴールデンタイム!

番組をご覧になって
保護犬猫について考えてくださる方が
また増えればいいなぁと思います。



コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ピカピカだよ春のかほり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。